※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

とても私を慕ってくれている可愛い義理妹。娘と同い年の子もいて、実の…

とても私を慕ってくれている可愛い義理妹。
娘と同い年の子もいて、実の妹のように大好きです。
が、、、その旦那が1年以上前から年下女と浮気していたらしい。LINEをみて発覚したそう。

腹わたが煮え繰り返る思い。義妹の気持ちを考えると涙がでる。あんなに可愛い子がいるのにどういうつもりなんだろう。
結婚式も控えていたのに、キャンセルしたそう。
何かできることはあるかな。
離婚になるのかな、、、
どこにぶつけていいのかわからなくて、思いが爆発しそうなので投稿しました

コメント

deleted user

えー!!信じられない😡😡
そんな奴はまた浮気するんです。
式前にわかってよかったです。
そんな奴はフルボッコにして金もぎ取って捨ててやりましょう!!!

  • ちーず

    ちーず

    間違い無いですね!!!!!
    今すぐそいつに会って、旦那とどつき回してボコボコにしてやりたいです。
    コメントありがとうございます😭

    • 2月12日
み

つまり、主様の実の弟様が浮気されたということですか?、、

式前に分かって逆に良かったですけど、どういうつもりで式あげようとしてたんだろうか、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ?!💦💦
    私はちーずさんの旦那さんの妹が浮気されたのだと思いました。。😨💦

    • 2月12日
  • ちーず

    ちーず

    ややこしいですよね💦
    私の旦那の、妹の旦那が浮気してました💦
    義理の妹だけど、実の妹のように可愛がっています。
    本当にどういうつもり?っ胸ぐら掴んで聞いてやりたいです。

    • 2月12日
  • ちーず

    ちーず

    そうです!あってます🤣✨

    • 2月12日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    義理の妹の旦那と仰ってるので、ちーずさんの弟さんではないと思いますよ!

    • 2月12日
たぬきち

義理妹さんと仲がよろしいんですね☺️
それにしてもその旦那、最低クズ野郎ですね〜。
まだ小さい子もいて結婚式も控えているというのにどういうつもりなんですかね?私も読んでて腹が立ってきました😡
もし私が義理妹の立場だったならばちーずさんが相談に乗ってくれたり、お話を聞いてくれたりするだけでも物凄く楽になると思います😢
1人で考え込むと相当きついでしょうし😢
どうであれ、良い方向に向かうことを願ってます😔

  • ちーず

    ちーず

    ほんとに屑です。
    よく聞くと元カノだそうです💢
    ここさんのおっしゃるように、お節介なことはせずひたすら寄り添って話を聞くなりしようと思います。
    コメント有難うございます✨

    • 2月13日
  • たぬきち

    たぬきち

    元カノ!?😫
    クズにはクズがお似合いなんですね〜。
    ちーずさんお優しいんですね😢
    義理妹さん、元気だして…

    • 2月13日