※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
子育て・グッズ

バレンタインに娘の手形クッキーを作りたい。業務スーパーで市販の生地が買えるか確認したい。ヨーカドーか業務スーパーが近くにある。確実なのはヨーカドーかな?

バレンタインに、
娘の手形クッキーを作ろうと思ってます!

少しでも楽したいので
クッキー生地は市販のものを買いたいのですが、
業務スーパーにも製菓材料って
結構置いてるのでしょうか?(><)
近くにあるのがヨーカドーか業務スーパーで…
ヨーカドーに行った方が確実ですかね?😅

コメント

わたしもよく業スー行きますが製菓用品はほとんどない気がします💦バニラエッセンスとかそういう調味料みたいなやつは豊富ですけど(笑)
クッキー粉は見たことないですー💦
ヨーカドーの方確実ですね😂
なんなら100均のほうがかなりありますよ😂

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます💗
    そうなんですね😳!!
    ヨーカドーに100均入ってるので、
    無難にヨーカドー行きます😆💦✨

• 2月12日
リエ

100均に色々揃ってますよ😊ラッピング用品も豊富です。値段も抑えられますし、良いですよ。

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます!
    100均にお菓子の材料まであるなんて、素敵な時代になりましたよね😭✨ヨーカドーに行って100均覗いてみたいと思います💓

• 2月12日
  • リエ

リエ

色々ありましたよ😊クッキーのも、味が数種類あったりです。

• 2月12日
茶々。

クッキー生地の材料なら業務スーパーでも揃いますよ!ベーキングパウダーやバニラエッセンスも売ってます。
しかしチョコチップやその他お菓子づくりでしか使わないものは売っていません。ヨーカドーの方が確実ですが、値段は業務スーパーの方が安いかもですね⋯。キットを買うならヨーカドーです!

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます!
    ひとつひとつ買うなら、業務スーパーでもよさそうですよね🤔値段を抑えたいのというのはあるんですが…
    細かいものも欲しくなる可能性あるので、ヨーカドー行ってみようと思います😂✨

• 2月12日