※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーまーみん
家族・旦那

同居の義母、、、何をしてもイライラが、、、数年前義父が他界、その後…

同居の義母、、、
何をしてもイライラが、、、
数年前義父が他界、その後から、自分のやりたい放題、言いたい放題
義父の他界後に言った言葉、私は今からあなた達のお世話になるから!と
自分の年金、義父の遺族年金、仕事までしててお世話になると言い放った、、、
本当に金銭に関してほとんど私達、、、唯一払ってるのは固定資産税、、、
その他は全て私達
先月なんて、電気代だけで3万、、、
使いたい放題なんですが、、、

家に居ても家事しない、子供の相手しない、自分の部屋に閉じこもり
なんてお気楽な生活
話かけても、口調荒いからなるだけ話したくない、というか1つ1つにキレて返ってくる

今日、知り合いから言われた言葉に怒りMAX!!
うちの人には何もしてもらってない!コタツだって他人に買ってもらった!寒いところにおらされて!と知り合いに話したんだと💥💢💥
そうなの?と聞かれて、コタツを買うとか私に相談もされてないし、旦那もコタツがきてビックリしたくらい、何も聞いてない
もう言葉失ったわ!

自分で好き勝手にやってるのに、結局うちらが悪い、、、

何とかやっていけるのも近所の人が義母の言動、行動を知ってるから、そこに愚痴れるからいいけど、、、
周りがいい人で良かった

けど、同居ってホントに辛いわ
何で同居を選んだんだろ
よく10年も耐えてるわ

コメント

MARCHiko

義母さんも、寒いところにいるの嫌でしょうからどうぞ義父さんの元へ…

….じゃなくて😂笑
よく10年も同居生活を頑張ってますね😭えらい!😭✨
電気代3万ってかかりすぎ!😱
仕事してるくせに、なんでそんなにかかるんだ😱💦

義母さん、お金ためこんで一体何に使ってるんですか?👀
使ってないとしたら、ゆくゆくは手に入るので、今は好き勝手やらせましょう👍ってなりますけどね💦

  • ぶるーまーみん

    ぶるーまーみん

    ホント早く、義父のところへ行ってくれないかと、、、

    電気代かかるのは、エアコンにコタツをフル稼働、、、

    お金は貯めに貯めて年に1度義姉の所へ行き、向こうの孫へいっぱい使ってきます、、、、

    • 2月13日
  • MARCHiko

    MARCHiko

    向こうの孫にお金使うなんて!
    義姉側の人間には好かれてそうですね💀
    下の方へのコメントの「ばぁちゃんあっちいけ!」に吹きました😂😂😂👌笑

    • 2月13日
  • ぶるーまーみん

    ぶるーまーみん

    義姉は同居ではないので、行ったら1ヶ月は帰って来ずに、お金をあるだけ使ってきますよ、、、
    なので義姉の孫には好かれてます、、

    ホントにばぁちゃんあっちいけ!って言ってます😂

    • 2月13日
pooon

なんかうちの大嫌いな父方のクソ祖母と全く同じで
読んでてめちゃくちゃイライラしました笑

私の両親もクソ祖母と同居で早20年ほど一緒に住んでますがそんな感じです。笑

おかげで自分の子ども、孫、曾孫からも嫌われてます🤣
我が家の子ども達はクソ祖母の顔見ただけで大号泣で
近付きもしません笑

私と母親はクソ祖母が大嫌いで
早く天に召されないかな
って会う度に言ってます🤣笑
うちのお父さん、その兄弟までもが早く天に召されろ
と本人に言う始末なので笑

  • ぶるーまーみん

    ぶるーまーみん

    やっぱり似てる人いるんですね💧
    ホントうちの息子も最近、近付いてきたらばぁちゃんあっちいけ!って言ってます😂
    嫌われてるとも知らずに近付いてきますが、、、

    ホントに早くいって欲しい、、、

    • 2月13日