※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩中の方いますかー?うちは絶賛喧嘩中です😂割とお互いをド…

旦那さんと喧嘩中の方いますかー?

うちは絶賛喧嘩中です😂

割とお互いをドン引きしてます、多分。

こんなひとと残りの人生一緒に過ごしていいのかな。

またきゅんきゅんするような恋愛したいなー。

もちろん浮気とかはしないけど
(旦那には妊娠中やられたけど)

子どもは大事で大好きだけど、

それが素直な気持ち。。。

みなさんどんな理由で喧嘩中ですか?😂

うちは、私が旦那に

子連れで居酒屋行きたくないと言った流れからです。

コメント

もぐもぐ

喧嘩はしょっちゅうします!!笑
基本私が怒って旦那がしばらくしてから謝ってくるパターンですが…😂
喧嘩になるときは、休みの日に旦那がゴロゴロスマホゲームしてるなか私は掃除してるのに、ここが汚いあそこが汚いと文句言ってくる、息子が泣いてるのにテレビやスマホに夢中で何もしてくれないとかですね☝️
キュンキュン私もしたくなります!!あの感情はもう味わえないのかと思うと悲しい。。笑

yi---

喧嘩して3ヶ月経過です。
結婚記念日もスルーで終わりました。笑

喧嘩の原因は、夫のラインが怪しげだったのでいつもはロックされているのに充電さしたままトイレへ行き偶然私が解除されているラインを見たところ、残念な内容でした。

女関係3度目のトラブルのため、私がキレたら、夫は浮気じゃない、ただのストレス発散のはけ口だったと怒り、1度目の時に用意していた離婚届を自ら持ってきてサインして仕事へ。

夫がサインしているなら私も書くっきゃないでしょーレベルでサインしてテーブルに置いておくと、夫はこれでもう夫婦関係は終わりだ、と判断したといってました。
ラインを見られてプライバシーの侵害とかもほざいてました。

女とラインして、妻の悪口のやりとりしてる方が悪いと思いますし、3度目の女関連でアホなんだと思います。

ただ子供はまま好きー、ぱぱ好きーと言ってるので離婚はする予定ないですが、夫はよそにアパート契約し月末に別居となります。

そこまでしてひとりの自由がほしいようです。子供の将来のための貯蓄よりも、自分の自由に生活するための初期費用家具家電、家賃で50万も散財する無責任男です。

子供が1番ですね〜
独身時代のようにキュンキュンして、オシャレしてデートなんてことも憧れますが、子供がどうしてるか気になっちゃいますものね!
子供は宝です✨

長文失礼しました!