※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
その他の疑問

福岡県の春日市、大野城市あたりで有名な眼科ご存知の方いらっしゃいま…

子育ての質問ではないのですが、すみません💦

福岡県の春日市、大野城市あたりで有名な眼科ご存知の方いらっしゃいますか?
眼底出血の酷い祖父の為の病院を探しています。
また、混み具合なども分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みよ

春日市須玖南に瀧本眼科というのがあります。
福岡では林眼科が有名らしいのですが、そこで働いてた方が独立して作られた眼科みたいです。
年配の方が多いので、その日の混み具合などは行く前に電話で確認するといいかと😁

• さっぴー

さっぴー

ありがとうございます!!
    早速調べてみます👀✨

• 2月13日
*アヒル*

有名な眼科かどうかは分かりませんが🙇‍♀️💦
大野城市にある中村眼科は、しっかり見てくれて凄く丁寧な説明でした😃
子どもを連れて行ったのですが、絵を描いて分かりやすく説明してくれましたよ😊
初めて行った時は電話をして行ったので待ち時間ほとんど無かったんですが、2回目に行った時は電話せずに行き結構待ちました😵💦
お年寄りが多かったです💦💦
診察してもらって、しっかり見てくれ丁寧に説明してもらったので、これを一人一人にしているから時間かかるんだなーと納得しました😂
そして、後から来た老人の方が看護師さんに「多いねー時間かかる?」って聞いていて看護師の方が「電話して来るといいですよー」って言っていたので電話してから行った方が待ち時間少ないかもしれません💦💦
ホームページにも、守備範囲を越える場合は適切な病院、施設をご紹介させていただきます。と書いてあるので、いい病院を教えてくれるかもしれません😃
ちなみに丁寧に説明してくださったのは、私が行った時は1人しかいなかったので医院長先生だと思います😊
お役に立つか分かりませんが💦💦
参考までにどうぞ😌
お祖父様早く治るといいですね☺️✨

• さっぴー

さっぴー

すごく詳しく、ご丁寧にありがとうございます!!!
    早速 ホームページ拝見してみたいと思います😊

• 2月13日