※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話で大変な一日だったようですね。懺悔したい気持ちもわかります。

今日の懺悔を書いてもいいですか。。😢💦

奥の方でオムツが濡れてるのに気付かずにおしっこでパンパンになってしまっていた😭
ミルクを飲ませたあとのげっぷが足りないまま別の部屋にご飯を食べに行ってしまい、戻ってみると口から吐いてしまっていた😭
母乳を飲んだあとすぐ寝てしまうのでミルクをあんまり足してなくて、昨日の朝からうんちが出ていない😭😭😭😭
お腹マッサージもして、今日は夜ミルクにするから明日こそうんち出ますように。。。
毎日謝ってばっかりだ💦ほんとにごめんね😭💦

コメント

ぽち

育児って想像以上に大変ですよね(;Å;)
私も0ヶ月の女の子がいてそんな感じです💦
オムツ替えるとギャン泣きなのでオムツ替えが辛いです…
うちは乳首との相性が悪いので入院中から母乳を搾乳してミルクと足して飲ませています💦
直飲みだと寝ちゃいますよね…

🎀ミニーちゃん🎀

最初は慣れないし、気付かないこと多いですよねー😅
私も出産してすぐの入院中、うんちの臭いに気づかず、数時間後におむつ交換したらうんちしてて、何で気づかなかったんだ😣💦
と自己嫌悪?になりましたもん😅
今では鼻がつまっててもうんちしたら分かります(笑)

大丈夫です!
これから慣れていきますよ~😆

なな

大丈夫ですよ~😊ちゃんとオムツ替えて母乳ミルクあげて、子育てしてるじゃないですか!
でも吐いたもので窒息してしまう可能性があるので、それだけは気を付けてくださいね😱💦

ぶーごん

そんなことばっかりですよ〜!!
ママもママになって
まだ数日ですもん!!
そんなもんですよ☺️
少し寝てくれるようになれば
夜なんかオムツ変えないので
気がついたらパンパンですよ😂
うんちもその子によってペースはあるので
2日に一回とかザラです!!
ただ、4.5日出てないとかなら
少し気にしてあげて
吐き戻しも顔が横になってればいいですが
上向いててだと
苦しくなっちゃうので
気をつけてあげてくださいね🤭