※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅゆぅ
子育て・グッズ

最近、夫が単身赴任中でイライラがひどい。夫が楽しそうにしているのにイライラし、義母にもイライラ。息子と娘への対応の違いにも不満。カルシウム不足やホルモンの関係かもしれず、リフレッシュ方法がわからず悩んでいる。何かアドバイスがあれば教えてほしい。

最近イライラがひどいです。。。
旦那が単身赴任中で、義母、わたし、息子、娘で暮らしています。
旦那の単身赴任は今2年目で、単身赴任先で最近楽しそうにしているのにもちょっとイライラ。。
がんばってくれてることは重々承知なんですが、ひとりライフを楽しんでいるように見えてしまって、いいなー、と。。。
こっちはアナタの子ども、母親の相手をしていることを忘れないでほしいなー、と。。。最近すごく思ってしまいます。。。
嫌な嫁ですよね😅
そして、色々やってくれる義母にも感謝はしているのですが、どうしても下の娘ばかりをかまいたい義母に対してもイライラ。。
息子が手がかかるから、扱いづらいのは分かるのですが、娘と息子への対応の違いがどーしても許せなくて、たまに義母にそれを言ってしまう自分もいます。。。
これまた嫌な嫁ですよね😅😅
とにかく最近の自分のイラつき具合がひどすぎて、どうしたものかと本気で悩んでいます。。。
カルシウム不足!?ホルモンの関係!?色々思うのですが、なかなかうまくリフレッシュもできずにいます。。
何かいいアドバイスなどあれば、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひまわり

そうゆう時は全部ホルモンバランスのせいにしてます(笑)

でも義母にきちんと意見言える状況なのが救いだなと思いました✨
どんどん言っていいと思います!

• おぅゆぅ

おぅゆぅ

わたしもホルモンのせいかなー、とか思うのですが、最近のイライラが本当にひどくて😅

本当ですか!?
    いつも義母に言ってしまってから「やっちまったー」と後悔する自分がいます。。。
    でも、言ってしまう時は、本当に体がちょっと震えるくらいイライラしてしまって、旦那もいないからどこにも吐けず、もう直接義母へ言ってしまう感じです😫

• 2月12日
  • ひまわり

ひまわり

言えないより絶対いいです!
    ばっちりお化粧してオシャレして、美味しいもの食べて、買い物して、息抜きしましょ❤️
    子供2人いたら難しいかもですが、、
    私は子供と2人でお茶したりランチしたりするのが好きです!

• 2月13日