コメント
ポテトヘッド
えー今更って感じですね💦💦
飲んで授乳した事伝えましたか?
とりあえず何もない事を祈るしかないですよね😭😭
まい
心配ですね💦
でも、とりあえず今お子さんに変わった様子が無ければ大丈夫だと思います!
-
ママり
心配です。。。
今のとこぐっすり寝てるんですけど
夜泣きがひどいので機嫌が悪いのか夜泣きなのかがわからない感じなんです💦
授乳は1日やめてた方がいいんですかね💧- 2月12日
-
まい
息子さんはミルクは飲んでくれますか?もし飲めるようなら1日ミルクにして、母乳は搾乳して捨てとくのが安心かもですね!
授乳中に飲んじゃダメな薬って、『授乳期間中ずーっと飲んでると子供に影響があるかもしれない』レベルの薬がほとんどらしいので、1回飲んだだけなら多分大丈夫かな?と思います。
でも心配は心配ですよね(>_<)
なんともありませんように。。- 2月12日
-
ママり
さっき、起きて尿が出てなかったので夜間病院に行きました!
子供は問題無かったです😭
先生にも夜の授乳は控えるように言われました…
ミルク飲めるので、ミルクだけで頑張ってみます💧- 2月12日
🍓
今は休職してますが薬剤師です💦😓
ベタニスは授乳中の方には禁忌のお薬ですので、明日必ず確認されて下さい💦😭
それと、ベタニスは生殖可能な年齢の患者(要するに若い方)には禁忌となってますので、そもそも処方がおかしいです。
それを処方した医師も勘違いしてるのか、あとは気付かなかった薬局の薬剤師もどうかと思いますよ💦😢
-
ママり
やっぱりダメな薬ですよね💧
私は信用して病院に行ってるのに薬飲むのも怖くなってしまいそうです💦
明日、薬剤師の方が電話くれるそうなので色々聞いてみます💧
ありがとうございます😭- 2月12日
ママり
ありがとうございます😭
飲んで授乳した事伝えました💦
本当に今更って感じですよね😫
電話相談にかけて聞いてもやっぱり飲んで授乳はダメって言われました😭
ポテトヘッド
いやいや授乳がダメって💦💦
おかしくないかー💦
こっちが確認して聞いてるのに😭
なにそのずさんな対応😵
ママり
医師に不信感抱きますよね💧