※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

自分の夫が好きな妻のコーデってありますか?うちの夫はスカートが好きで…

自分の夫が好きな妻のコーデってありますか?
うちの夫はスカートが好きですが、なかなか着る機会がありません😅深キョンのドラマの時のコーデです。いつも可愛い格好ですよね😍

コメント

多分ほんとに好きなのはニーハイだと思いますが子供産んだり私も年をとったのでそんなの履けるわけなく笑
なので旦那の意見は聞いてません笑
深キョンかわいいですよね^_^

• ゆき

ゆき

うちの夫も好きです。ニーハイ。。
    アラサーの私にはキツイです🤣
    そうなんですね。私も今までスルーしてきましたが、女捨てすぎかなって少しおしゃれ💅しようと只今ダイエット中です🤣

• 2月12日
sss

旦那は身体のラインが出るものが好きです😂
スカートよりはパンツ派です!

• ゆき

ゆき

色っぽいですよね😃
    パンツで色気出せたらいいですよね😃

• 2月12日
はなめがね

ニットワンピが好きらしいんですが、そんなメリハリボディではないので着れません…
最近はフロントボタンのフレアスカートとプードルニットでかなり好評でした。
子供にも「アイドルみた〜い!」と喜んでもらえました笑

• ゆき

ゆき

可愛い組み合わせですね😍

• 2月12日

画像よりもフリルやリボンついたthe女子な服が好きですがとてもじゃないけど年齢的にも着れません。笑
でも本当適当なので、もう少し女性らしい格好してもいいかなと思う時はあります。
今は可愛いより動き易くて体が入る服はかりです😂

• ゆき

ゆき

お天気お姉さんアナウンサー系憧れます。😃

わかります。暖かさ重視動きやすさ重視生地もち重視大事ですよね!!
    ゴムは体型変わってきますよね😅久しぶりにスキニー履くとパツパツで我ながらビックリします😅

• 2月12日
るるるん

まさしく深キョンが良く着ていそうな大人可愛いコーデが好きなようです。
でも、私はUNIQLOやGUばかり(笑)

• ゆき

ゆき

そうなんですね😃深キョンは女性にも男性にも人気なんですね😃

ユニクロ、GU使えますよね!私もかなりヘビロテしています🎽

• 2月12日

うちもスカートが大好きで
ワンピースを着ると顔が喜んでます🤣
なので
最近はワンピースにタイツの組み合わせばかりです✨
パンツだと洗濯も乾きにくいので、
本当に楽です‼️(笑)

白雪ふみ

基本どれも可愛いと言われます。
だから好きな服を着させてもらっています。

スカートできれいめであれば30代でも着れる服を心がけています。

思うけど30代でこの服装だと痛いっていうのは決まって同性ですよね。

もちろん動きやすさは必要ですが、テイストを180度変えてまで重視しません。