※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。少し旦那と話すと、ささいなことですぐケンカになります😭で、…

愚痴です。
少し旦那と話すと、ささいなことですぐケンカになります😭
で、旦那はコンビニに行って息抜き。私はその間子どもと家事に追われてイライラ…

さっきのケンカ。。
旦那:焼酎ないからコンビニ行っていい?
私:いいよ。けど次からコンビニじゃなくてスーパーで買ってね。
旦那:今までコンビニで買ったことないのに、なんでそーゆーこと言うの?
私:は??そーゆーこととは?
そしてお互いケンカ口調に…😭

もう何がいけないのか、なぜケンカになるか分かりません😰

コメント

( ˊ꒳ˋ )

わかります(T_T)
どーでもいいことで喧嘩したくないですよね😭💔💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、なんでこんなことでケンカ?と思っちゃいます😭

• 2月12日
mama

旦那さんからしてみれば1度しか言ったことないことを指摘されてイラッときたのかもしれませんね💦

うちも、お風呂の蓋してめなかったから閉めてね〜!閉めなきゃいけないの?とか
ゴミはすぐ捨ててねと毎回言ってるのに捨てない旦那と口論になったり
馬鹿馬鹿しいケンカばっかりですよね…
子供がいるから余計にこっちもイライラ😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那にそー言われました…
    ただ次はスーパーにしようね〜ってだけだったんですけどね😭

こんなしょーもないことで毎回ケンカして、この先大丈夫かな?って思っちゃいますよ…😰

• 2月12日
  • mama

mama

私は、思ったことを素直にスパッと言える関係はいいことだと思うので言う前に言ったらどんな言葉が返ってくるかちょっと考えて言おうかな〜と思ってます😅

• 2月12日