※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

お腹の張りと膣あたりのチクチク痛があります。前駆陣痛と同じでしょうか?

先程からお腹の張りと一緒に膣あたりにチクチクとした痛みがあります。
2.3回程だったので間隔は測ってません。
これも前駆陣痛と同じでしょうか??

コメント

アウッチ

最近出産したので覚えているのですが、張りは張りで、前駆陣痛は生理痛のような痛みでした。
37週あたりで張りが頻繁に出だして、前駆陣痛かな?と思っていましたが、本当に前駆陣痛がくると張りとは全然違いました。
1人目2人目、出産してるのに、前駆陣痛ってどんなだったか忘れるもんで、今回、あ〜これが前駆陣痛か!と、いう痛みだったので張りとは違うと思います。

• きー

きー

生理痛の痛み、今あります!
    腰が痛いんですが、普通にはしてられます。
    規則的とかではなく、ずっと痛い感じなんですが、これも前駆陣痛でしょうか?
    わたしも1人目の時に前駆陣痛があったのに忘れてしまいました(笑)

• 2月12日
アウッチ

忘れますよね(笑)前駆陣痛だから、ずっと痛いという感じは私は無かったです💦結構20分、30分空いたり、10分できたりみたいなそんな感じで、合間寝てたり、一晩忘れてたり…そんな感じでした。
陣痛が始まる前の前駆陣痛は結構痛かったです!
アイテテテ!くらいの痛さはあり、寝ていても起きました。そこから測りました。規則的にならないと陣痛ではないかと思いますので、おそらく強めの張りか、前駆陣痛なんだと思います。
ご出産頑張ってください!