※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

ゴールデンウィークオススメの旅行場所!当方、石川県金沢市出発ですが、…

ゴールデンウィークオススメの旅行場所!
当方、石川県金沢市出発ですが、
ゴールデンウィークには1歳の娘と旦那と、妊娠9ヶ月のお腹を抱えてにはなりますが旅行に行きたいと考えています。
旅行といっても、飛行機を使うような距離は難しいので近場を検討していますが、オススメはありますか?
富山.加賀は行ったことがあるのでそのほかで車で二時間以内ほどで行ける子連れでも問題なく楽しめる場所を探しています!

コメント

4姉妹mama

福井とかどうですか?温泉など福井は子連れでも結構遊べます😃❣️

• 新米ママ

新米ママ

福井もいいですよね💡
    まだ子供も小さいので、子供が喜ぶところというよりは、大人が楽しめて、子供といても大丈夫なところ、と考えるとベストな気もします!!

• 2月13日
さっちゃん

能登とかはどうですか?☺️
能登島水族館とかありますし、能登ミルクのアイスクリームとか足湯とかあったりするのでゆっくり過ごせるのかなぁって思いました(*^^*)

• 新米ママ

新米ママ

能登の方は、子供が産まれてからは全然行っていませんでした!以前動物園デビューさせたので、水族館もいいですよね💡ゴールデンウィークって混むんですかね😭?温泉メインでってことでゆっくりするなら妊婦にももってこいですね🤰

• 2月13日
はーさん

同じく金沢住みです!
そしてGWの予定に悩みまくってます😅

私は、何日かかけて、石川一周でもしてみたいなぁって思ってます!
能登に行って、のとじま水族館、食祭市場、
志賀町のアリス館とか
河北ら辺に行って、七塚の公園とか
加賀方面に行って、カブッキーランド、いしかわ動物園etc.....

上手くプラン立てれば、あまりお金かけずに行けたりするかなぁとか1人で考えてます😂

• 新米ママ

新米ママ

回答ありがとうございます😊
    よく質問していらっしゃるのを見かけます!笑
    ママリを見ては、勝手に、あ!はーさん!!となっていました。笑
    石川もいいところたくさんありますよね。
    10連休もあるので、どこかに泊まらなくてもその日空いてそうなところへひょいっと車で行ったりしてもいいかもしれませんね🚗
    金沢に来てから2年ちょっとなので、まだまだ知らないことばかりです☺️

• 2月13日