※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

あべこどもクリニックでのほぐしマッサージを受けたことがある方、感想を教えてください。価格が気になる方もいます。

八千代市にあるあべこどもクリニック内のお母さんのためのほぐしのマッサージを受けたことがある方いますか?

どんな感じですか?りらくとかでも60分2980円とかで60分2000円なんて安い!と思って利用してみたいのですが、利用したことがある方の感想聞きたいです!

小児科

コメント

ママリ

以前、利用しました😊
2000円…本当に安いですよね。
私は保育も頼んだので…500円プラスされて2500円でしたが、大満足な金額です✋

マッサージ自体は「りらく」とかと変わらずといった感じです。整体ではないので基本もみほぐしですね。
担当の方も以前はどっかのリラクゼーションに勤めていたそうです😆

施術の前に色々カウンセリングしてもらい…なおかつ終わった後もハーブティを出してくれるので、リラックス出来ました。

私の場合ですが、育児の相談も出来て大満足でしたよ〜♪

育児を忘れてリラックスして来て下さいね♡

• きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!やっぱり安いですよね!
    詳しくありがとうございます!
    こんど電話で予約してみようと思います!
    安いので予約いっぱいだったりしますか😭?

保育は普通にみててくれるんでしょうか?オムツとかも一緒に預ける感じですか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私の時はすんなり予約が取れましたが…混み合ってる場合もあるかもしれませんね…😅
    予約取れるといいですね✨

保育は娘1人に保育士さん1人付くので安心できました。
    カウンセリングの時に…保育の問診❓もあって、
    「どんな遊びが好きですか」とか「泣いた時はどうすれば喜びますか」とか色々書かされました✏️

人見知り&場所見知りMAXの娘でしたが、1度も泣かずに保育士さんと待っていたようです(笑)

オムツやタオル、着替え(月齢が低かったのでうんち漏れの可能性があった為)、お気に入りのおもちゃを持って行きました👝

• 2月13日
  • きゃらめる

きゃらめる

明日にでも電話してみようと思います!
    なんだか今から楽しみです☺️
    産後マッサージなんて行けてなかったので😭

1人に1人ついてくれるの安心ですね!
    詳しくは電話が一番ですね!ありがとうございます😊

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ゆっくり癒されて来て下さいね♡♡
    なんだか私までマッサージ受けたくなっちゃいました(笑)

• 2月13日
  • きゃらめる

きゃらめる

今日電話したら二週間先まで予約いっぱいだって言われました😂
    なんとか予約取れましたけど人気みたいですね😂

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

えっー⁉️本当ですか❓
    そんなに混んでるとは…💦
    なんか、ごめんなさい🙏
    2週間、待ち遠しいですね。

• 2月14日
  • きゃらめる

きゃらめる

多分夕方とかにすれば空いてるみたいなんですけど午前中から14時までが人気みたいで😂
    大丈夫ですよ!二週間それを楽しみにしてます❤️

• 2月14日