※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

生後10日目の男の子を育てています👶🏽💙ミルク40と母乳10分ずつあげて大抵…

生後10日目の男の子を育てています👶🏽💙
ミルク40と母乳10分ずつあげて大抵は満腹になるのですが
それでもまだ口をパクパクさせて
欲しがってる場合はどうしたらいいですか?😭
ミルクは3時間くらい開けるので
また母乳をあげてもいいのでしょうか?

産院からは母乳は10分以上(片乳)あげると赤ちゃん
疲れちゃうからなるべく10分以内って
言われたので、、どうなんだろうと思ってます😭

コメント

みく

私は産院で母乳は欲しがる分だけあげても大丈夫って言われましたよ😊!

  • @

    @

    そうなんですね!😳
    10分とか気にせずあげてみます❤️

    • 2月12日