※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

妊娠中のエコー回数や週数について相談です。20週で1回、次は26週に予定。皆さんの経験や写真を教えてください。

4Dエコーいつ頃、妊娠期間中何回くらい
されましたか??わたしの産院は有料で
1回2000円で3分ほどのエコーです。

20週の時に1度予約してお顔が見れたんですが
また成長した姿がみたくて☺️

予約制なので早くてもエコーするとすれば
次の次の検診の26週頃になると
思うんですが、皆さん良かったらどのくらいの
週数でのエコーでお顔がどの程度
はっきり写っていたかお写真みせて
いただけると嬉しいです😌

コメント

®️irila

上が33週ころの3Dエコー、したが19週の4Dエコーです!病院を変えたので、4回以外は毎回4Dでした。

顔のはっきり具合は、3Dのほうが勝ってます!!!このままの顔で生まれてきました😊✨

4Dは動くからかわいいですが、写真は宇宙人のようで可愛くないイメージです😂大きくなってくるとあんまりはっきりとはわかりません、、

• ゆま

ゆま

毎回の4D羨ましいです😭♡すごい!ほんと3Dのほうが週数も進んでるからかとってもはっきりでかわいいですね💓産まれてくればわかることではあるんですけどやっぱりお腹の中にいる時にお顔がみたいんですよね☺️♡

• 2月12日
あ〜ちゃん

毎回4Dエコーしてくれる産院でしたが、毎回お顔見れませんでした😭
先生は時間をかけて見てくれたのですがお顔を見せてくれることはなかったです👶
答えになってなくてすみません😭

• ゆま

ゆま

羨ましいです😭綺麗にお顔が見れないと返金してくれる制度なのでその点は助かるんですが、せっかくお金払うからにははっきりしたお顔立ちのときにあと1回みるくらいで丁度いいのかな〜と思いました😌本当は毎回見たいんですけどね😭♡いえ、ありがとうございます♡

• 2月12日