※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

平日は車がないため徒歩で買い物へ行きますが、カートもバギーも拒否で…

平日は車がないため徒歩で買い物へ行きますが、カートもバギーも拒否で抱っこ!抱っこ!抱っこ!です。歩きません汗

メインの食材や重いものは車があるときに買い置きしてるのでいいのですがちょと足りないものや少し先の郵便局に行くときとても大変です😅

同じように、外へ出ると抱っこ!抱っこ!のお子さんお持ちのかたは買い物どうしてますか?

外出は気晴らし、散歩も兼ねてますが歩かないので私だけがつかれます笑

コメント

たっくん

うちの子も家では歩くのに外だと途端に歩かなくなり、毎回約10kgの息子をだっこして用足し行きますが、めちゃくちゃ疲れますよね·····(笑)

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    めちゃくちゃ疲れます😅
    腕肩背中パンパンです笑

    • 2月12日