※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

網走厚生病院での出産経験を教えてください。先生や看護師、助産師の対応や費用、入院着などの情報を知りたいです。

網走厚生病院でご出産された方いらっしゃればお話聞かせていただきたいです!
先生方や看護師さん、助産師さんはどんな感じでしたか?
以前通っていた時からかなり期間が空いていて、これから通うのにソワソワしてます😅
分娩費や入院着などの情報もございましたら大募集です✨

コメント

ピノ

出産はしてませんが 検診に網走厚生行ってました!
網走と聞いてコメントしたくなりましたすみません🙇‍♀️

先生はエコー早いし腕がいいなぁという感じでした!

みに

長男の時なので、3年以上前ですが出産しましたよ!
やっぱり総合病院なので、手厚い感じではないです。
陣痛中も1人にされる時間がながくめちゃくちゃ不安でした…
1人目だったので。。
入院中も夜中は助産師さん少なくて全然相談とかできなかったです😭
ネガティブな情報ばかりですみません💦
感じ悪い人とかはいませんでした!
ただ初産なのでもっと色々教えてもらいたかったです😅
入院着は病院に用意されてましたよ👍

あーこ

厚生病院に通ってましたが北見の病院に転院しています。

普通分娩で5万くらいハミ出る感じかなぁ?と聞きましたよ!

あまり評判が良くないと聞いたので私は転院しましたが、そちらの病院で低置胎盤と診断されてビックリしました…そのまま出産しなくて良かったーと安心しています。

子供の付き添い入院したことあるんですが食事がけっこーひどいです😰

私もネガティブな情報しかなくてすみませんm(._.)m

やま

ママ友から聞いた話しかないのですが…あまり厚生でよかった!って言う人いなかったです😅
わざわざ北見で産む人もいるくらい😱
産める産院が近場では網走しかないので、もし2人目できたら網走かなーって思ってましたが
ママ友の話聞いたらまた里帰りしようと思ってしまいました😅

通っていた時はネガティブなイメージなかったです!

YUKA

ほかの病院から転院して網走厚生で出産しましたが、もし2人目出来ても出産時お世話になることはもうないな〜って感じです( ´⚰︎` )
助産師さんの人数が少ないみたいで
こちらのことはあまり気にかけて貰えません。あとは、どんなに具合が悪くても子供を預かってくれません💧

費用は、休日深夜出産で手出し8万でした!基本みんな5万は手出しがあるそうです😯