※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

子どもの傘のサイズについて、2〜3歳向けの選び方についてアドバイスをお願いします。

子どもの傘の大きさについて。
2〜3歳で初めて傘を買うのに、どのサイズを買おうか悩んでいます。45センチくらいがいいのかなと思うのですが、またすぐ買い替えを考えると50センチでもいいものか、やはり大きすぎるのか。。
実際使われている方、ぜひアドバイスいただきたいです!

コメント

ゆぅウサ

50cmは大きいと思います💦

うちの子ども用の傘は47cmですが、上の子4歳も下の子1歳9ヶ月が持った感じがこんな感じです😊

下の子は47cmでもフラフラと倒れてしまうので、50cmは大きいかな?と思います。

この傘はキャラクターのものですが、前にセリアの飾りなどない子ども用の傘を使っていた時も45cmでちょうど良い感じでした!

• stitch

stitch

写真付きでコメントありがとうございます!お返事遅くなり、すみません。

50センチは大きいのですね!雨が降る中、大きな傘を持って歩くのは大変ですよね。45センチか47センチあたりで探そうと思います!

• 2月15日