※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

藤野こどもクリニックの広さやベビーカーのスペースについて教えてください。

相模原市の藤野こどもクリニックに行ったことのある方に質問です!
今度、予防接種を受けに行く予定なのですが、院内の広さってどんな感じですか?
ベビーカーで待合室にいても邪魔にならないくらいのスペースはあるのでしょうか?

コメント

待合室はわりと広いですよ。

インフルエンザの予防接種の季節は混み合うのでベビーカーは畳んだ方が良いときもありますが、今の季節はそこまで混んでないからそのまま乗り込んでも大丈夫だと思います。

• なつ

なつ

情報ありがとうございます!
    スペースに余裕があるみたいで助かりました!

• 2月13日
ぺきんだっくす

ベビーカーでいっても大丈夫でした。
ただ、30分待機しているのでベビーカーじゃなく抱っこ紐でくれば良かったと思いました。
予防接種するとき診察するので診察室までベビーカーもっていくので邪魔に感じました。
来月は抱っこひもで行こうかと悩み中。自宅からクリニックまで徒歩20分抱っこで歩くのキツイそう。
3階が検診と予防接種なので私がいった時は4人ぐらいいました。
1人ベビーカーで私もベビーカー。
2台あっても邪魔にはなりませんでしたよ

• なつ

なつ

情報ありがとうございます!
    混み具合など考慮しつつ、ベビーカーか抱っこ紐か決めたいと思います!

• 2月13日