※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
ファッション・コスメ

保育園の入園式…母も子もどんな格好で行きましたか?また予定の方も決ま…

こんにちは☺️❄️いつもお世話になります🌸4月に保育園の入園式があります。保育園の入園式…母も子もどんな格好で行きましたか??また予定の方も決まっていれば良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

うちも今年の4月入園です✨
母はまだ決まっておりませんが、娘はこの服装でいきます✨友人も似た服装です!

• りり

りり

画像が粗くなってます💦

• 2月12日
  • にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

可愛いですね😍💕🎀我が家は男の子なんですが動きやすいけどきれい目を意識してみます!!
    保育園、娘さんも我が息子も楽しく行けるといいですね(`・ω・´)お互い頑張りましょうー!
    回答ありがとうございます(о´∀`о)❤️

• 2月12日
そいまめ

白シャツに黒ベスト、下は確かチノパンをはかせていたと思います(^-^)
私自身は、パンツにブラウスにジャケット着ました!

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

返事遅くなってすみません💦
    男の子コーデ✨ありがとうございます(^-^)❤️春だからベストも良いですね😍🎀カバン嫌がらずお利口さんですね(о´∀`о)❤️
    私もパンツにしようか迷ってました!詳しくありがとうございます☺️💕🌸

• 2月13日

うちは上の子の入学式はこれで行く予定でしたが、入園式もこういう感じの服装の人が多かったです💦
去年真ん中の入園式だったんですが、その時はこれ着せましたよ😊

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

返事遅くなりましたー💦男の子コーデ参考になります(о´∀`о)❤️蝶ネクタイ可愛いですよね😍🎀なるべく動きやすい格好にさせてあげたいですね✨ママの格好はきちんときれい目ですね😍全然持ってないので1着ワンピースかパンツで考えます☺️ありがとうございます(о´∀`о)❤️

• 2月13日