※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

泉州で出産費用の安い産院を探しています。浦川産婦人科やりんくう&谷口は10万円弱かかるとの情報あり。普通分娩の費用詳細を知りたい。初マタで急遽里帰り出産で情報不足。

泉州で出産費用の安い産院探してます🙋
今のところ浦川産婦人科が手出し少ないかと!
出産育児一時金で収まれば幸いですm(_ _)m
普通分娩での費用など詳しく教えてください。
りんくう&谷口検討しましたが、電話確認すると手出し10万円弱とのことでした💦
初マタで急遽里帰り出産となり情報がなく…
よろしくお願いします😊✨

コメント

deleted user

岸和田市民病院とかどうですか?🤔

  • みぃ

    みぃ

    岸和田市民病院で出産されたのですか?
    総合病院が安いのではと思いりんくう検討したのですが、大部屋でも個人と同じぐらいの費用でやめました😞

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!

    あー、、なるほどですね。。

    • 2月13日
  • みぃ

    みぃ

    岸和田市民病院は普通分娩で手出しいくらでしたか?😊

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私生活保護で手出しは
    わからなくて。。😭

    • 2月14日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    第二子楽しみですね✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭💗

    • 2月15日