※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

慈誠会病院の無痛分娩の講義に出産前に受けられず、心配です。出産前に受ける必要があるでしょうか?3月の講義より先に出産しそうで、先生に相談したら「3月もあるから!」と言われました。

すみません、慈誠会病院の無痛分娩の講義にどうしても日にちが合わず受けられないまま出産を迎えそうです。
講義を受けられたかた 受けないとやばいですか?
先生に聞いたら、3月もあるから!って言われましたが3月の講義より先に出産をしそうです。トホホ

コメント

去年12月に慈誠会病院で出産しました!
無痛分娩の講義受けましたが私は特に受けなくても良かったかなぁーと思いました😌
2人目の出産だったので気持ちに余裕があったのでそう思ったのかもしれないですけど😅

• まーさん

まーさん

(゜ロ゜;ノ)ノそうなんですか?あの声のデカイ男の医師に軽く教えていただきたいんですがーーー。っていったら、そんな時間かけて講義するものをこの検診に話せるわけないでしょ!!って怒られました。受付の人が聞いたら教えてもらえますよ!何て言ったから聞いたのに~ーー。

ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月12日

私の意見なので当てにしないでくださいね😂
あとは出産セットの中身とか見せてもらえましたよ!
あとは粉ミルクのサンプルとりんごジュースもらえました😁

• まーさん

まーさん

エアロビクスを受けたときにお産セット展示してました。同じ感じですかねぇ。ありがとうございました
    (*´ω`*)

• 2月12日