※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

川越市の白ゆり幼稚園の費用について教えてください。

川越市の白ゆり幼稚園に通わせたいと思っているのですが、月々の費用や入園時にかかる費用などわかる方教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

コメント

さぶろう

答えにならず、すみませんが…近くて驚いて、思わずコメントしちゃいました^ ^💦
知人が通わせてます!話を聞くと私も通わせたくなります!HP見ましたが、費用の事は何も記載がないんですね(・・;)

メロンパンナ

そうなんです>_<
上の子の時は栃木県に住んでいて、小学校入学と同時に川越に引っ越してきたので、情報がわからず…>_<…

ただ、白ゆりの教育方針とかかなり魅力的だったので、来年通わせたいなぁって思ってます☺️

想・煌のママ

ネットには、幼稚園(保育費)27000円、給食6000円、バス4000円
と書かれていました!
でも、いつの情報か分からないので、実際に問い合わせた方がいいかと思います!
しかし、通わせていた方の評価はほとんど☆5でした。
しつけ、教育がしっかりしており、こどもの力をしっかり引き出してくれるみたいです☆
私の姉は、川越市で川越駅(白ゆり幼稚園とは逆側)の南双葉幼稚園に通ってます☆
いくらくらいかは聞いてませんが、バスでは通わず車で送り迎えしてます!
お寺さんの幼稚園みたいです。
幼稚園選びや保育園選び大変ですよね!
私も知らない土地に嫁いできて、今は双子妊娠中なんで、保育園が早く決まるかも不安です(T^T)
情報少なくてすみません(>_<)

メロンパンナ

ネットで調べて頂きありがとうございますm(__)m
だいたい4万円位はかかりそうですね>_<

4月に未就学教室の説明があるみたいなので詳しく聞いてみようとおもいます♪