※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
妊娠・出産

17週3日で胎動を感じています。食事や入浴中も感じるけれど、ガスかもしれない。身長162cm、体重49kgから51kg。同じ周期の方も胎動を感じていますか?

17w3dです👶

そろそろ胎動感じる頃なのかなと思いますが、
私の場合かなり感じてます😂
安静に寝てる時はもちろん
ご飯食べてたり
お風呂はいってたり

これは胎動だろ!て思うのですが、単なるガス溜まりだったら…笑

体型は162cm
体重49kg(現在は51kg)なので、標準かなと思いますが😂

同じくらい周期の方胎動感じていますか⁇

コメント

deleted user

明日で17週です!
今日の朝ポコッってなって、これが胎動なのかな?って思ったくらいです!
はやくちゃんと胎動感じたいです(`・∀・´)
あたしもガスかもしれないしはっきりまだわかりません(笑)

deleted user

私も同じ17週です。
最近、お風呂に入ったり座っているとよく動きます😄
オナラなら、もっと気持ち悪い感じのゴロゴロ感だと思うのでわかりますよね😄😄