※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スタジオアリスで初節句の写真を撮りたいけど、費用を抑えたい。衣装は3着着たい。Web予約で6カットのデータを1万円以下で撮りたい。皆さんはたくさん買っている?

スタジオアリスの初節句であんまり買わな買った人いますか?ハーフバースデーも100日祝いも撮りましたが初節句もスタジオアリスで撮ろうと思いますが値段を抑えたいです。
けど衣装は三着くらい着たくて。
web予約、初節句のキャンペーン、キーホルダー両面1枚、ポストカード2枚でデータは6カットにしようと思うんですが。これだと一万もいかなくて。みなさん結構買ってますよね。

コメント

🌈

私ハーフバースデーと初節句一緒にやりましたがL版の写真3枚買っただけですよ😂あとは初節句でフォトフレームプレゼントとネットからでマグネットプレゼントついてきました!
6000円代です😂😂

• もも

もも

ありがとうございます😊ちなみに何着きました?

• 2月12日
  • 🌈

🌈

3着着ましたよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月12日
  • もも

もも

ありがとうございます😊私も三着着たかったので参考になりました!

• 2月12日
ななん

いつもL版3~5枚しか買わないです(*/□\*)

• もも

もも

アルバム高いですもんねーL版も普通の写真に比べると高くて(´ω`)

• 2月12日
ゆみ

私はアルバムがあるのでアルバムに入れるとどうしても1万は行きます😭
一万円にしたいのであれば、キーホルダーをいいやつにするか、写真数増やすか…

• もも

もも

あんまり買いたくないんですが、安すぎるのも気まずいきがしますよね。私もアルバムあるんですが六つ切でも高いので抑えたいんですー(´ω`)

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

安くても何も言われませんよ😊

• 2月12日
  • もも

もも

ありがとうございます!安くても気にしないことにします、

• 2月12日