※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
ココロ・悩み

旦那さんとの子供でしょうか、それとも1度会った男性の子供でしょうかについて相談です。

気になってずっと悩んでました。
真面目な質問です。至急お願いします。

既婚で旦那さんとは避妊具など一切付けずしてました。
去年の夏から不妊治療に通ってたのですが、全く妊娠せず薬だ
けを服用しタイミングばかりでした。
1度休憩したいと思い不妊治療やめました。2018年8月14日から1週間生理を起こす薬を飲んでその2日後に生理はきました。9月から妊娠発覚するまで生理は1度もなかったです。


2018年10月29日に1人の男性と会ったんですが、体の関係は持っていなくてあそこにお互いのをサラッと触れた感じでそれ以上はしていません。

その1ヶ月後の11月30日に3ヶ月生理が来ていなくて病院に行ったところ、心拍確認出来て赤ちゃんは9週目20.3mmにまで成長していました!

この場合、旦那さんとの子供でしょうか…それとも1度会った男性の子供でしょうか…。

コメント

ゆきんこ

サラッと触れた感じとは?

体の関係じゃないなら旦那さんの子ではないでしょうか😊

  • RN

    RN

    相手は勃起しない(立たない)チョンと当てる感じですぐ離しました(^_^;)
    週数的に29日だと妊娠成立してますよね…。

    • 2月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    それだけでは妊娠はしないと思いますよ。

    • 2月12日
  • RN

    RN

    そうですよね…ありがとうございます!

    • 2月12日
ppp

触れるだけじゃ赤ちゃん出来ないと思いますし、
数週的に、その男性の子ではないと思います!

  • RN

    RN

    そうですよね…。相手は全然立たない人で当てる感じですぐ離しました。
    29日だと妊娠成立してますよね…

    • 2月12日
deleted user

妊娠するには、最低でも平均約8センチは挿入が必要って聞いたことあります!

  • RN

    RN

    えぇ!!そうなんですね(^_^;)知りませんでした!

    • 2月12日
ミケ猫

旦那さん以外としていないのなら
お腹の赤ちゃんは、旦那さんの子だと思いますが、他の男性の性器がサラッと触れただけでは
何とも言えませんね😰

  • RN

    RN

    中に入れたりはしてないです。相手が全然立たない方でした。

    • 2月12日
みー

一瞬でも入れたとかなら…ですが、週数的に見ても旦那さんとのお子さんだと思います🤔

  • RN

    RN

    入れてもないです(^_^;)29日だと妊娠成立してますよね…?それまで旦那さんとはタイミングたくさん取ってきましたが中々妊娠せず、まさかの妊娠だった為、不安になってしまって…。

    • 2月12日
みー

そうだと思います🤔
RNさんも分かってると思いますが、そんな不安になるようなこと、もうしちゃダメですよ☺️

  • RN

    RN

    私の体は妊娠しないと思っていました…。不妊治療時はなんにも原因が分からず諦めかけていた時でした…。
    まさかまさかで妊娠した時は飛び上がるくらい嬉しかった反面、そういえば…と不安が…。ありえないことをしたなと猛反省します…。

    • 2月12日
deleted user

もしそのさらっとした人との子だったら
どうするつもりなんでしょうか?
同じ妊婦として…ちょっと虚しく感じました。
すみません…。

  • RN

    RN

    …。何も考えていませんでした…が正直です。
    CHIEさんの言う通りです…虚しく感じますよね。ほんとに情けない。

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々あっても絶対流されたらいけない事だと
    思います…でもせっかく授かった命だから
    お互い大切に育てましょう!
    旦那さんも大切に♪

    • 2月12日
  • RN

    RN

    はい…。母親として失格なことはこれからはしないようにします…。
    今は情けない気持ちでいっぱいです…。

    • 2月12日
ママリ

11月30日で妊娠9週なら
10月29日の時
すでに妊娠してます!
旦那さんのお子さんです!

  • RN

    RN

    ありがとうございます。
    そうですよね…(^_^;)全く妊娠について分からず、妊娠するとも思ってもいなかった体だと思ってたので旦那さんの子なら安心しました(^-^)

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

一瞬でも入れた、精子のついた手を1度あった男性に膣の中にいれられた、があれば可能性としてはありますがそれらが一切ないなら旦那さんとのお子さんだと思います。挿入しなくても精子のついた何かを膣に入れれば低い確率でも一応妊娠はします

  • RN

    RN

    勃起してない(立たない)性器をチョンと当てた感じですぐ離しました。
    旦那さんとは性行為をずっとしてきて中々妊娠しなかったのでそう簡単には妊娠しないと思ってました…。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ体質とかもあるとは思いますが。知ってる人では1度中だししただけで出来た人もいますし、精子のついた手を膣に入れたら妊娠するって話は産婦人科の先生から聞きました。不妊治療も薬飲んだりなんで妊娠しないの!ってストレスになり、案外薬飲むのやめたり気長に待つ方が妊娠しやすくなったりもあるらしいですしね😅

    • 2月12日
  • RN

    RN

    中だししてきても全然出来ずに諦めてた時に出来たのでびっくりしました(^_^;)ストレスもあり不妊治療やめた途端でした。
    でも、週数的に29日の時点で妊娠成立してるんじゃないかと思ってました(^_^;)

    • 2月12日
みゆき

旦那さんの子供ではないですか?

  • RN

    RN

    ですよね(^_^;)29日には妊娠成立してると思ってはいるんですが…不安になりまして…。

    • 2月12日
みゆき

頑張って下さいね~😊

麻婆丼

妊娠する仕組み勉強してはどうでしょう?