※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百合香
雑談・つぶやき

友達の話しなんですけど元々親から反対されてた彼と付き合い続けていて…

友達の話しなんですけど
元々親から反対されてた彼と付き合い続けていて妊娠し結婚。旦那の浮気が原因で離婚し実家に戻ってきたらしいんですが
離婚して2ヶ月彼氏ができたらしくその事を言うタイミングをいつにするか悩んでいるのと
また毎日喧嘩ばかりで疲れると相談されたのですが
私はなんと答えるべきでしょ?

私も結婚して子供もいて色々ありますが…
教えて下さい。

コメント

すみません、彼氏さんに離婚した過去を伝えるタイミングですか?それともご両親に彼氏ができたと伝えるタイミングですか??

• 百合香

百合香

わかりづらくて
    すみません

親に伝えるタイミングらしいんです。

• 2月11日

退会ユーザー

あなたが親の立場ならいつ、どのタイミングなら許せるか、素直に話を聞けるかと逆に聞いて、それで自分で考えさせてでた結論に従えばいいと。
    変にアドバイスしてあとから責任をなすりつけられたりする可能性を考えれば、自分で考えさせた方がいい気がします(^^;

• 2月11日
にゃんころ

良い大人ですし彼氏が出来た位で親に言う必要はないかと(^_^;)
私だったら、そんなお子ちゃまと付き合うの止めるかも。

そんな人に限って人のせいにして生きてるのでアドバイスはリスクです!