※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

同い年の旦那がいます昨日夫婦生活をしていつもすぐにいく旦那が少し長…

同い年の旦那がいます


昨日夫婦生活をして
いつもすぐにいく旦那が
少し長くて
触った感じもあまり溜まってる感じがなく
量も中だしでしたが少なく感じました

おかしく思って旦那の昨日の下着をみたら
カピカピした精液がついていました

2日前に夫婦生活をしたばかりなのに 。。。

昨日は試験&仕事で
いつも通り帰ってきたのになんで。。。

ショックすぎて何も考えられません
本人に問い詰めても
絶対に本当のことはいってくれないと思います
でとこのまま知らないふりしてるのも
嫌なので
どうしたらいいのでしょうか

コメント

詩子

旦那さまがご自身でされただけなのでは?
自分でされることがショックだったのですか?

うちのは前日に行為をしてたって翌日には溜まっているといつも言ってますよ。

nico0705

えっ、どういうことですか?1人でしてたってこと?

えりたぬ

よく理解出来ません。

よっぴ55

下着についていたのなら浮気とかではないと思います!
旦那いわく、二人でするのと一人でするのは全く意味が違うといっていました。
欲求不満とか、夫婦生活に不満とかではなく歯磨きする感覚。みたいな‥

なので私はそこはなにも気にせずそっとしてます。

  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね!
    でも変な店にいったのかなともおもっています。
    ちなみに、浮気でも普通にパンツにつきます!
    下の方の返答どおりですが…>_<…

    旦那は私としているのでわざわざしないといっていて
    私も外に行かれるのが嫌だから3日に1回はするようにがんばってました。。

    • 2月11日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    旦那はパンツにはつかないです!
    変な店にもし行ったのなら行為の後お風呂にも入りますし、プロが相手なので余計つかないかなーと‥

    自分から一人でしている!となかなか言わないかなぁとも思います。
    【うちの旦那は言いますが‥あと私がお風呂の時、トイレの時、寝ている時など一人でしてます。隣にいてしている時もあります、まぁ気付かないふりしてあげます】

    モヤモヤしてしまうのなら、感情的にならずに聞かれた方がいいかもですね(^ ^)

    • 2月11日
deleted user

浮気だったら下着にはつかないと思いますよ(´Д` )なにがショックなんですか?

  • aya2525

    aya2525

    下着につきますよ…>_<…
    私としたあと必ず次の日そのパンツにはカピカピの精液ついてます

    しない日はなにもついてません!
    どれだけ綺麗にふきとっても
    何分か後に残ってたのがちょびっとだけでるからだそうです!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はつかないのでびっくりです💦
    気になるなら聞いてみては?
    浮気じゃなくて1人でしてるだけかもだしまだ疑うのは早いかと、、

    • 2月11日
  • aya2525

    aya2525

    そうなのですか?
    旦那は絶対につきます
    本当にちょびっとですが

    変な店にいったのかなぁともおもってます。。

    • 2月11日
  • aya2525

    aya2525

    それと既婚者のひとは
    どこで一人でするんでしょう?

    仕事でしょうか?
    お風呂は一瞬だし
    トイレも一瞬なので
    家の中では考えられません

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂一瞬だけなんですか?(´Д` )
    主さんが寝てる間とか、もしくは風俗じゃないですかね?
    どっちにしても本人に聞いてみたほうがスッキリすると思いますよ!

    • 2月11日
miiiママ

このままずっとモヤモヤしてるよりは、聞いた方がいいと思います(●´ー`●)

責めるのではなく、冷静に!って難しいでしょうけど(;≧д≦)
責めて入ると言えることも、言いたくなくなると思うんで、、、

  • aya2525

    aya2525

    そうですよね。。
    でもうちの旦那は絶対にシラをきるたいぷなんです。。

    • 2月11日
  • miiiママ

    miiiママ

    以前も浮気してた事はあるんですか?
    風俗とか?

    • 2月11日
  • aya2525

    aya2525

    たぶんないとおもいます!
    スーツに化粧つけて帰ってきたときなどありますが
    そのときもシラきられましたが。。

    • 2月11日
  • miiiママ

    miiiママ

    上の方への返信で
    浮気でも普通にパンツにつきます!
    ってあったので、以前浮気してたのかな?って思ってしまいました。
    すみません。

    化粧つけてきた時は、怒って問い詰めたんですか?

    • 2月11日
  • aya2525

    aya2525

    あ、そういうことですね!
    SEXしたらつくというのを
    言いたかったです(^^)

    そのときはカッターシャツにファンデーションがついていて
    勘違いだとおもおうとおもったら
    ジャケットにもファンデーションがあちこちついてました

    なんで化粧がこんなとこついてるの?
    ていうと
    なんで化粧やねん
    つくはずないやろ
    ほこりかなんかちゃうの

    といわれました
    性格をしっているので
    かえってくる言葉は大体そうぞうついていたのですが。。

    • 2月11日
まむ

こんにちは。妊娠してから
私の精神面が不安定なこともあり
浮気ばかり疑っていました。その時私も気になり、パンツを見ました。
少量のカピカピ精子
白いのが付いてました。でも
毎日同じ時間に帰ってくるし電話してずっと帰ってくるし、、
なんで?でも1人でもしないし。
よく考えてみたり、こちらに相談してみると、朝立ちの時?に
漏れて付いたのでは?と意見がありました。

よく考えてみたら、そういや今朝抱きついてきた時立ってたな...と。

浮気の前科は付き合って結婚してから多分ありません。

考えすぎかと思ってますが、未だに疑ってしまう時はあります。

モヤモヤしているのであれば問い詰める。でもしらきれるんですよね。そーなるのならば、携帯、財布の明細書など見たり、、私ならダメなパターンでも納得したくてします、!

実際に携帯は見るすきがあれば見ます。

  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね!
    なんだかよく似ている気がします
    私も妊娠出産してかなり疑い深くなりました

    パンツはきになる時みますが
    私とした日のパンツは必ずついて
    土日など休みでずっと一緒で
    私としなかった日は
    絶対についたことがありません

    私も朝立ちとか考えたんですが
    朝立ちだけで
    カピカピの精液つくのかなーと。。

    旦那も抱きついただけで勃起したり
    朝立ちよくしていますが
    あまり我慢汁とかでない方なので。。

    携帯は、普通に見れるので見ますが怪しいのはないですが
    消せますもんね(´・_・`)

    • 2月11日
  • まむ

    まむ

    結局、きりがないですよねー...
    わかってはいてもどんどん
    何でもかんでも旦那がやること
    なすこと、仕事でさえ疑って。
    歯止めは聞きませんね。


    もう少し様子を見てみてはいかがですか?納得いくまで、というか...

    • 2月11日
かな♡

聞いてみたらいいのでは??

  • かな♡

    かな♡


    シラをきられるなら
    ちょっと様子見てみてはどうですか??

    • 2月11日