※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが暴れて困っています。時間がかかり、困惑しています。時間がないときは特に困ります。

もう、ほんと授乳に時間がかかる。。
ミルク中に最初は、いいけど途中から暴れ出して。。
急に笑ったり、遊び飲みしたり。。
手足バタバタしたり。。
右左向いたり。。
指しゃぶりし出したり。。
ミルクあげるのやめると、ギャン泣きだし。。

もう、どーしていいのかさっぱり🙄

こーゆーものなんですかね?!ʕ*̫͡*ʔ

時間がないときとかは、ほんと困ります。。

コメント

ごん

うちもそうです😅
ミルクのみながらめっちゃ暴れます💦
周りに興味を持ち出して、集中できないのかなって思ってますが、大変ですよね。
テレビ消したり、こっちに集中してもらうために歌いながらあげてみたりしてます💦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱりそうですか?!
    もう、ほんとに疲れます。。
    ミルクあげるのに、時間がかかって本当に嫌です笑

    せっかく乳首でかくなって、飲むの早くなって、喜んでたのに。。
    今は、本当に時間がかかります(੭˙꒳​˙)੭
    そのうち、治る事を長い目で見るしかないですねʕ*̫͡*ʔ
    ミルク中笑ったりするので、可愛いけど😍早くしてーってなります笑

    • 2月12日