※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
お出かけ

2歳の子供と高速バスに一時間くらい乗る場合、皆さんなら、どんな玩具…

2歳の子供と高速バスに一時間くらい乗る場合、皆さんなら、どんな玩具、お菓子を準備しますか?何かお勧めなどありますか?

あと、何か気をつけることなどあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆみママ

100均とかで売っているシールブック(貼ってはがせるタイプ)や絵本など、音のあまり出ないものがいいかなと思います😊
お菓子は…普段食べてる好きなもの、なるべく食べるのに時間がかかりそうなものですかね🤔

• イッシー

イッシー

確かに100均のシールブックは使えますね✨食べるのに時間がかかるもの、、うちの子お菓子直ぐ完食しちゃうんで悩みどころです😅
    ありがとうございました😊

• 2月12日
ちびた

ポロポロこぼれない、食べた時に音がしない、臭いが強くないって感じで選んだ方がいいのかなって思います。

2歳過ぎくらいからは、本当に静かにしてて欲しいときだけ棒付きの飴あげてました!

• イッシー

イッシー

なるほど、、食べた時に音がしないのも大事ですね💦
    臭いの事もそこまで考えてなかったです😳改めてそこも含めて検討します!
    棒付きの飴は良いですね✨
    勉強になりました!ありがとうございました😊

• 2月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

その日初めて開けるシールブック(100均にあります)、めばえなどの雑誌。最終手段にタブレットを用意してます←ほぼ出番はないです。

上記がオススメですね♫

• イッシー

イッシー

初めて開けるシールブック!確かに初めて!がポイントですよね😆出来る限り荷物増やしたくないのでシールブックにしようと思います!ありがとうございました😊

• 2月12日
ままリ

先月バスではないですが
新幹線に3時間近く乗りました👌
玩具はお気に入りのトミカを持って行き後は絵本やシールを持って行きました!
お菓子はいつも控えてるチョコや飴😭後はいつも食べてるお菓子です!
機嫌悪く泣かれても困るので
仕方なくあげちゃいました💦

• イッシー

イッシー

新幹線に3時間!それはお疲れ様でした😅絵本やシールならうちの子も大人しく?してくれるかなと😊やっぱチョコは好きですよね😅泣かれるのが一番心配なので、いろいろ用意していこうと思います!ありがとうございました😊

• 2月12日
ママリ🔰

おもちゃは皆さんが言われてる
ものですかね😊

お菓子なら時間稼ぎできるものが
いいですよね〜☺️
じゃがりこやおせんべいオススメ
しますっ!

• イッシー

イッシー

じゃがりこまだあげたことなかったです!確かに食べるの時間かかりそうですね😆
    うちの子おせんべいも好きなので沢山準備していきます!ありがとうございました😊

• 2月12日