※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
子育て・グッズ

皆さんはマザーズバッグでどんなポイントにこだわっていますか?産後1ヶ月後に購入予定です。

皆さんはマザーズバッグはどんなのを使っていますか?
防水、大きさ、形、色、柄などこだわりポイントを教えてください(^^)産まれて1ヶ月位はお出掛けしないと思うので、買うのは産まれた後かなぁと思っています。

コメント

KiE@rinmama

初めまして〜💖
あたしはベビドのマザーズバッグを使っています!
2wayで内ポケット3つついていて
哺乳瓶やペットボトルなど入るところ2つついている物です!
大きさもちょうどいいです!

M_IIII

いまくらいになったら子供も
体重重くなるので
リュックに抵抗がないなら
リュックオススメです(•ө•)♡

わたしは普通の肩下げバックを
使ってたんですが、
持ちにくいし肩こるし、で
昨日リュックに変えました(「・ω・)」♡

こたこた

マザーズバック用ではないのですが、私もリュック使っています‼︎
行き先とかにもよるとは思うのですが、抱っこしたりするときとかもあるのでリュックであれば両手空きますし、肩もこらないですしいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

さぁたん☆

anelloのリュックオススメです!

• mayu

mayu

横入りすみません!
    めっちゃ可愛いので、オススメポイント聞きたいですー!

• 2月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

こんにちは♡
    口がガバッと大きく開いて物の出し入れがしやすいのと、背中にファスナーが付いてるので背負ってる状態でもお財布など物を取りやすいです!外にもポケットがあり、携帯など入れたりといろいろ使い勝手が良いです♡♪

• 2月11日
  • mayu

mayu

ありがとうございます!
    中にはポッケはないですか?
    内ポケットてマザーズバッグではそんなにいらないんですかねー??

• 2月11日
pooon

私はマミールー使ってます(^^)
入院準備バックとしても使ってましたが
今は里帰り中なので、子どもの洋服とか入れて使ってます(^^)
1ヶ月健診とかで出かけたりするので
早めに買われても良いと思いますよ(^ω^)

pooon

あっ追加ですみません><
こだわりは防水なのと、ポッケが付いてるのと、
小さいバックも付いていて
オムツポーチとして使ってます(^^)

らぷんつぇる

わたしもリュック使っています‼最初はプレゼントでもらったコムサのマザーズバッグ使ってましたが、肩掛けタイプはあとから使いづらくなりました(^^; ポケットもたくさんあるし一泊分くらいの荷物は入ります‼でも、今は使ってません(;_;)

今はアネロのがま口じゃないリュックです。がま口タイプを探していたんですが、妹が使ってみて背中のファスナーも財布の出し入れに引っかかるし、片手ではワイヤーの口が開けにくいと言ってました。なので、がま口じゃないほうにしておいてよかったと思ってます‼

• あちゃんこ

あちゃんこ

横からすみません!
    可愛いですね♪♪抱っこ紐は何を使っていますか??
    エルゴとか肩紐が分厚い物でもリュック背負えますか??
    教えていただけると嬉しいです(p゚∀゚q)

• 2月11日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

こんにちは🎵
    抱っこ紐はコンビのセオッテっていう、おんぶもだっこもできるやつ使ってます‼
    抱っこひもと一緒にも使えますが、前にも後ろにも出っ張るので通路を通るとき邪魔になってるなーってたまに思います(笑)

• 2月11日
  • あちゃんこ

あちゃんこ

ありがとうごさいます(*´▽`*)
    最近、両手が使えるリュックが良いかな?と思っていたので参考になりました♪♪

• 2月11日
☆もも☆

みなさんオススメの2wayバッグ&リュック手があいて良さそうですね(^^)
アネロの初めて知りました!
大きくて使いやすそうなので検索してみます。ありがとうございました♪( ´▽`)