※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
雑談・つぶやき

夕方〜次女がいつもより、ぐったりしてて顔も赤かったので、熱測ったら3…

夕方〜次女がいつもより、ぐったりしてて顔も赤かったので、熱測ったら39.2😭💦

救急行ったけど、まだ検査してもでないと思うから、また小児科でしてもらってと。抗生剤だけ貰い帰宅ー。

ご飯完食したし、ミルクも完食。

風呂はやめてさっき測ったら、39.9。😣

でも動きまわる。おすわりしてはパチパチ👏
ゴミ箱あさりー。あなた今熱あるんだよー?

と思いながらスーッと寝てくれた。

明日は朝一小児科。インフルではありませんように。

コメント

おむらいす

インフルやったら、もっとぐったりしてるイメージだから突発とかですかね??てか、突発でありますよーに😭😭
うちの次女もまだ熱出した事ないのでいつくるかビクビクしてます😱💦

  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうですよね😓
    突発かなー?と思ってはいるんですが。時期が時期なので😢
    今はグッスリ寝てます♫
    先週はRSウィルスになってー。月1で小児科ー行ってます。なにかと。しょーがないんですが😢

    • 2月12日