※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

12週6日で次回検診が13週1日。つわりはなくなり、心配な点や症状について病院で相談します。

12w6dです(o^^o)
前回の検診が9w6dで、約3週間後の13w1dに次の検診があります。
これまでつわりはそこまでキツくなくて、12週入ったあたりから全くなくなり、すごい元気になりました。

お腹も大きくなってないし、まだ早すぎて胎動もないのでちゃんと元気に居るか心配になります。
だるさとかも無くなって、ちゃんとお腹に赤ちゃんが居るのかな~って思っちゃいます。
明後日には病院に行くし、赤ちゃんの様子が見られるのですが…。

つわりが全く無くなった日の朝、通勤中にお腹を下し、
でも、トイレが周りに無くて40分くらい我慢して、3回来た波(笑)を冷汗かきながら我慢して、やっとトイレにたどり着きました。
この日からつわりが全く無くなってるのが、ちょっと心配です。
そんな事はないと思うけど…う○こと一緒に赤ちゃん出てくるとか無いですよね?(^_^;)あの時は、お腹下してたからお腹かなり痛かったですが、出したらスッキリしたし(汚くてすいません!笑)
それ以降お腹は痛くならないし、出血もないので病院には恥ずかしくて電話してませんが…笑

コメント

たぬきん

うんちと一緒に出てくるとかはないと思います笑

私もよく快便でもりもり出て、最初の頃は、うんちが出たとき、お腹の中のものが空っぽになるのも分かったりして、、笑
もちらん踏ん張るときもあり色々調べましたが、その心配はいりませんでした!笑

つわりは、徐々になくなる人もいれば、一気に終わる方もいるみたいです。私は後者でしたが(*^^*)

あまり気にお過ごしください♡

検診で赤ちゃん見れば安心出来ますしね!

• たぬきん

たぬきん

誤字脱字多くてすみません。笑

最後は、あまり気にせず、です。

• 2月11日
  • むーみん

むーみん

やっぱりそうですよね!笑
    考えたら、その日からすんごく元気になってるので、心配になってました(o^^o)
    わたしも一気に終わるタイプだったのかもしれないですね😁

• 2月11日
  • たぬきん

たぬきん

それは良かった!

つわりが一気に終わって体調は絶好調なのですが、、
    私はマタニティブルー的なものが来てしまい、毎晩泣いたり毎晩イラついてたりすごいです笑っ

なつみさんはその辺はどうですかー?

• 2月11日
  • むーみん

むーみん

いえいえ、大丈夫です☺️察して勝手に読み替えてました(o^^o)笑
    あまり気にせず、そうですよね✨
    病院行くまでの3週間が長くて長くて…早く赤ちゃんが見たいです♡

• 2月11日
  • むーみん

むーみん

マタニティブルー、来てないですね!
    今からですかね😓?
    体調が良くなって、だるく無くなったので気分もスッキリしてます。
    でも、ちょっとした事(テレビとか、ネットとか見て)で感動して泣くのが最近多いです😅

• 2月11日
  • たぬきん

たぬきん

確かに涙もろくなったりもしましたね(。>д<)

いえ、私がそうだったからあなたも今から…ってことは絶対ないので不安を与えてしまったらすみません( ´,_ゝ`)

気分もスッキリしていると言うことならば良かったです(*^^*)

これからもお体お大事にお過ごしください♡

• 2月11日
  • むーみん

むーみん

体調スッキリしてたので、昨日久々に仕事あとに友達と食事会したら、今日昼過ぎから再び体調がすぐれず…😓
    せっかくのお休みなのに、ずっとベッドでゴロゴロです😞
    まだまだ無理は禁物だと反省中…笑

マタニティブルー、早く抜けて欲しいですね(o^^o)‼︎

• 2月11日
ももちゅんたろう

私も明後日に3週間ぶりの検診です!
ほぼ同じ週数なのでついコメントしちゃいます(>_<)
3週間長いですよね、、
その次の検診からは、4週間おきになるとか、、不安すぎますよね(´._.`)

何してもいいのか、何をしちゃダメなのか、暇さえあればネットで調べまくってます、、笑

早く胎動感じたいですよね(>_<)

• むーみん

むーみん

同じ週数なんですね!☺️✨
    本当に!4週間なんて長すぎます😣
    胎動早く感じたいし、お腹ポコって出て欲しいです✨

わたしも暇さえあればネットです!笑
    12週のエコー探したりとか😁笑
    早く病院行きたい~♡

• 2月11日