※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るにゃー
お仕事

群馬県内で、子供が2ヶ月の女性がバイトを探しています。金銭的に厳しいため、託児所付きの仕事を希望しています。伊勢崎市、太田、桐生、内での情報を求めています。

群馬県に住んでいます!
まだ子供は2ヶ月になったばかりですが。金銭面的にきついのでバイトとかいいのありますか?
託児所付きで探しています。
いいところがあれば教えて欲しいです。
伊勢崎市、太田、桐生、内で探しています

コメント

mom.

お子さんが小さいなら
昼間ってことですかぁ?

  • るにゃー

    るにゃー

    まぁそうなりますね。託児所付きがあればいいんですけど。

    • 2月11日
  • mom.

    mom.

    実際には働いてはいないんですが
    ヤクルトレディの託児なら子供の年齢は
    相談してくれたらいいよ!と言われましたよ!

    • 2月11日
  • るにゃー

    るにゃー

    み。さん何ヶ月の頃ですか?

    • 2月12日
  • mom.

    mom.

    確か3ヶ月ごろ
    友人と一緒に話を聞きに行きました!

    • 2月12日
  • るにゃー

    るにゃー

    ほんとですか!ありがとうございます😊今度電話して聞いてみます^^

    • 2月12日
  • mom.

    mom.

    託児の人数や保育士さんによって
    いろいろ違うみたいなので
    聞いてみてください😌
    見つかるといいですね😄

    • 2月12日
  • みんみん

    みんみん

    割り込みすみません😭
    支店とかによってだと思うんですが
    私が聞いた時はヤクルトは
    基本的には
    1歳の誕生日からだって言われました😭

    • 2月12日
  • るにゃー

    るにゃー

    そうですよね😅

    • 2月12日
  • みんみん

    みんみん

    すみません。。
    また出てきました←←←
    それが私いまの仕事が
    ヤクルトレディなんです😂笑

    • 3月23日
みんみん

太田市で託児所付きの職場で
働いてます!

  • るにゃー

    るにゃー

    差し支えなければなにをなさっています?

    • 2月12日
  • みんみん

    みんみん

    介護職員です!!!

    • 2月12日
  • るにゃー

    るにゃー

    やっぱり子供は一歳にならないとダメですか?

    • 2月12日
  • みんみん

    みんみん

    1ヶ月から預かって貰えますよ💓

    • 2月12日
  • みんみん

    みんみん

    私は6ヶ月の時から預かってもらってます!

    • 2月12日
  • るにゃー

    るにゃー

    ほんとですか!!それは助かりますね!!

    • 2月12日
こんにちは

ママリの検索で
伊勢崎 託児 仕事 で検索すると
主さまの下にもう一つ質問が
出てくるのですがそこに
玉村の工場で託児ありの情報が
乗ってます少し遠いかもしれませんが
ご覧になってみては☺️
余計なお世話でしたらすみません!

Ⓜ️mama

回答ではないですが、6ヶ月になれば利用できるみたいなの、ファミリーサポートとか利用されてはどうですか?

  • るにゃー

    るにゃー

    ファミリーサポートとは?なんですか?

    • 2月13日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    会員登録をして利用出来る預かってもらえるシステム。私も利用はしたことないので詳細はわからないでが(^^;
    後は保育園の一時預かりとか

    • 2月13日
抹茶

伊勢崎に近い前橋ですけど、善衆会病院なんかは託児所付きです

  • るにゃー

    るにゃー

    なんも資格とかないけど働けたりするんですか?

    • 2月13日
  • 抹茶

    抹茶

    私も持ってる資格ほぼないんですけど、紹介派遣と派遣だったと思うのでまずはお話聞いてみた方がいいと思います(><)

    • 2月13日