※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
ファッション・コスメ

お受験無しの私立幼稚園の入園式の服装について教えて下さい(^^)基本的…

お受験無しの私立幼稚園の入園式の
服装について教えて下さい(^^)
基本的にそこまできっちりした園ではなくて
割と緩めな園だと思います。

入園説明会などで何度か他の保護者の方とは
会っているのですが私の一回り上ぐらいの方
ばかりで同い年ぐらいのママさんは見た感じは
いないように感じました😅

入園式の服装について迷っているのですが
パンツスタイルだと浮きますか?
靴や小物はもう少し明るい色にしようと思います。
24歳です。長く着れる無難なフォーマルスーツの方が
いいとは思いますがまだ若いので好みの格好も
したいなと思います。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんのご意見聞かせてください🙏🏻

コメント

ぴぴ

25歳ですがパンツでいきます。
多いみたいですよ!

  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    こんばんは✨
    同い年ぐらいのママさんが居なくて
    園でいつも居場所に困ってます😅(笑)
    スカートよりもパンツの方が好きなので私もパンツにしようと思います♩

    • 2月11日
うきわまん、

こんな感じでも素敵だと思いますよ(*´꒳`*)

  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    こんばんは😊✨
    パンツにしたいと思います☺︎
    ありがとうございます😆❤️

    • 2月11日
deleted user

フォーマルスーツの方もいましたし、リクルートの様な人もいましたし、パンツスタイルの方もいたので、まちまちですよ😆✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    その格好でいいと思います🙆‍♀️✨

    • 2月11日
  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    こんばんは😊✨
    割と色んな格好の方がいるのですね☺️
    パンツスタイルの方も結構いるみたいなので安心しました☺︎
    貴重な意見をありがとうございました♡

    • 2月11日