※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんがまだ産まれず、前駆陣痛もない状況。子宮口は2センチ開いているが、お腹が大きくて不便。早く産まれてほしいとの気持ち。赤ちゃんとの長距離散歩や階段ができない悩み。

上の子は予定日9日前に
生まれて
2人目みんなに絶対
早く産まれるわ〜!と
言われまだかまだかと
待ちわびてるのですが
予定日8日前の今でも
前駆陣痛もありません😂
日曜日検診で赤ちゃん
降りてきてるし子宮口2センチ
あいてる!と言われたのですが…
お腹がおっきくて動きづらいし
股関節腰が痛くて痛くて…
早く産まれてーーー😂😂
オロナミンC 焼肉 カレー 雑巾掛け
全部しました😂
長距離散歩や階段上り下りは
子供が付いてこれないため
できませんが😅

コメント

ぽんちゃん

うちは上の子は37w3dで生まれてきました!
ぺりさんと同じように2人目早く産まれるよ!と言われ続け、結局産まれず39w5dで帝王切開になりました…(笑)

前駆陣痛は32wくらいからずっとあったけど赤ちゃん降りてこず子宮口も開いてなかったです(笑)

ジンクスひたすら試しましたが何をしてもダメでした(笑)
こればかりは本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました😭

ちなみに予定日が早くなるというよりお産にかかる時間が短いと言われているようです!!

ぺり

予定日迎えてないのに
帝王切開になったんですか!?

ぽんちゃん

もう下から出てこない!切るしかない!と先生から言われて、帝王切開になりました😅笑

  • ぺり

    ぺり

    えー!
    予定日待ってくれなかったんですね😂

    • 2月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    待ってくれませんでした🤣笑
    検診行ってそのまま入院になったのですごくドキドキでした(笑)

    • 2月12日
  • ぺり

    ぺり

    心の準備できてなかったですよね😂

    • 2月12日
三兄弟母ちゃん

上の子は38w5dで産まれてきて
2人目は切迫で安静の時期があったのに37w過ぎても出てくる気配なかったです😂
予定日ぴったりに出てきました😊✨

  • ぺり

    ぺり

    何だかんだ予定日迎えそうなきがします😂
    お産にかかった時間は
    早かったですか??

    • 2月12日
  • 三兄弟母ちゃん

    三兄弟母ちゃん


    最初、全く陣痛に気付かず
    念の為、病院行ったら
    既に子宮口9センチで陣痛3分で
    病院到着後1時間で産みました(笑)

    • 2月12日
  • ぺり

    ぺり

    気づかないことなんてあるんですね🙄

    • 2月12日
  • 三兄弟母ちゃん

    三兄弟母ちゃん


    腰が痛かったんですが
    1人目の時の陣痛を考えると
    まだまだ余裕でした😂
    産まれる10分前まで
    母と姉にLINEしてました(笑)

    • 2月12日
おゆい

うちも上の子は2週間早かったですが、下の子は予定日2日前でしたよー!腰が痛くて仕方なかったから、早く出て来て欲しかったー!笑

ちなみにお産は 上の子は5時間半、下の子は1時間25分でした😃

  • ぺり

    ぺり

    ほんとに早くでてきてほしいです😂

    上の子病院着いて4時間半
    だったので下の子はもっと早いことを
    期待してます♡

    • 2月12日