※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

マイホームについて質問です!コの字の中庭を作られた方、いらっしゃいま…

マイホームについて質問です!コの字の中庭を作られた方、いらっしゃいますか?(^^)使い勝手はいかがですか?☺️

コメント

ままたん

私の姉は二階にこの字の部屋にして中庭というか四畳半ほどのテラスデッキを作ってました。
リビング、テラスデッキ、ダイニングキッチンという感じの間取りです。
元々LDKのような一体タイプは匂いなどから嫌がってたので、満足してるようです。
また二階のため近所の目も気にならないので、デッキでバーベキューなどもしているようで、友達夫婦が集まった時も、リビングに夫達、ダイニングに妻達などで別れて話せるのもいいみたいです。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    2階に作るという発想がなかったです😳ロの字だと、全く周りの目が気にならないですもんね☺️自宅で、バーベキュー憧れます💗

• 2月12日