
22週のエコー写真で性別を教えてもらえず、男の子かどうかとへその緒について質問したいです。
こんにちは!初めて質問させていただきます。
22週のときに病院でこちらのエコー写真をいただいてきました!
私が通っている病院は残念ながら性別を教えない方針なようで何度聞いても絶対教えないよと言われてしまいます😓😓
なので、教えなくていい!教えなくていいからわかりやすい写真頂戴!こっちで判断するから!と強引に言ったところ、これが一番わかりやすいかなともらった写真です。
これって男の子ですかね?
また、へその緒がどうゆう感じで写るのかはわからないんですが、へその緒ってことはないですかね?
教えてください、よろしくお願いします!!
- あーにゃん(5歳10ヶ月)

R
これは男の子ですね🐘❤️

コッコ
男の子ですね!私も同じようなエコー貰いました!先生からも、立派なのがあるから男の子だよ!と言われ男の子が産まれました!

Momo
男の子だと思います!

退会ユーザー
男の子やとおもいます♪

あず
男の子のような感じがします!

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
へその緒に見えますー⸜🌷︎⸝
また、性別が判明しずらいエコーに
見えます。割れ目見えないです。
シンポルも確定しずらいですね。

ゆい
男の子だと思います😊❤️

2bves
男の子ですね❤️
私が通ってた産婦人科も
中絶が出来なくなる
25週以降じゃないと教えない
ってゆークリニックでした😊
(沖縄の田舎にあるので親や親戚から長男を産め!と言われる人も多いし、実際に女の子だったときにお姑さんがクリニックに嫁さん連れてきて先生に「諦めさせて!」って言いに来たこともあるみたいです😱⚠️)
あと、教えてた性別と産まれたら逆だったってことで、裁判起こされたケースもあるらしく、それで教えない方針に変えた病院もあります💦💦
コメント