※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新MAMA
雑談・つぶやき

もう、結婚すると男の人って変わりますよね?自分が1番偉いと思ってる(-_…

もう、結婚すると男の人って変わりますよね?
自分が1番偉いと思ってる(-_-)
うちの場合国際結婚で旦那が中国人なんですけど態度とか育児の仕方とか意見合わなくて…。
喧嘩すると話にならない🔥
人の話聞いてない。自分が気に入らないと納得いかない。私が風邪引いても俺の方が具合悪い(-_-)お金の事も俺が稼いでるお金でこーやって生活出来てるんだぞって。どー思います⁇

コメント

タカムネさん

結婚して、俺が稼いでる金で〜
って言うのはルール違反
それを言うくらいなら一生独身で自分の金で遊んでくれ
って思います。

ここりん

暴言ですね。
妻が子育てしてくれるから働けてること忘れんなよ。
なんならあたし働くから専業主夫やってみろって言ってやります。