※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

くだらん質問ですが、いま現在アイフルホームでマイホーム計画してます…

くだらん質問ですが、いま現在アイフルホームでマイホーム計画してます。営業さんに不信感が募ってます。。
メモ基本取らないからすぐ忘れるし、なにより見積もりだしてくるのが毎回遅すぎます。今回も、連休までにはなんとか、、、がんばりますゆうてれんらくなしです。
なんだか本当にこれでいいのかとかんがえてしまいます。
土地は、建築条件つきで、もうおさえてあるものでやめるのも、、、。立地はよくいいんですが。営業マンさんがなかなかちゃらんぽらんな若い人です。
色々みて回ってアイフルさんにきめたのに、なんだか振り出しに戻るのも。 増税前にとおもいましたし
なんだか悲しい気持ちになってます。皆様ならメーカーかえられますか?わたしが短気なだけですかね。

コメント

❣Y.mama❣

私なら担当を変えてもらいます!!

  • はる

    はる

    ですよね、かえられたひとがこのひとだからなやんでました。
    まえのかたは都合で退職になり

    • 2月11日
  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    えぇ😓
    一生の買い物なので担当選びは大事です!!
    気持ちよく買うのが1番なので😤✨

    • 2月11日
deleted user

メーカーを変えずとも担当だけ変えてもらう事はできませんか??

  • はる

    はる

    きいてみます、、

    • 2月11日
ままりん

担当って大事です。
1番お金かけるところなので、不信感があるのはまずいかと。
例えばアイフルホームがいいなら担当変えてもらうとか言った方が良いかと思います!
後悔する可能性よりも後悔しないように動くほうがいいかと💕

  • はる

    はる

    よかった営業さんが退職されて、変更された方がこの若いやつで_:(´ཀ`」 ∠):なんだかなぁと

    • 2月11日
りー

メーカーを変える前に、まず担当者を変更してもらえないですか?
うちも昨年の9月にマイホーム建てましたが、担当してくれた営業さんは毎回メモは必ずとってたし、変更点も次回には変更されていたし、見積もり等も期限はしっかり守ってくれてました。
不信感が少しでもあるなら、今後更に問題が出てきそうなので担当者の上司に担当を変えたいと相談するのはどうでしょうか?
それが無理ならハウスメーカー変更します。

  • はる

    はる

    期限まもらないのはよくないですよね

    • 2月11日
deleted user

担当変えてもらった方がいいです!
家を建ててからもかなりお世話になります。
一生のうちの高い買い物です!信頼できる人にしてもらいましょう!

  • はる

    はる

    やはりそうですよね!

    • 2月11日
みぃ

アイフルホーム行ってみましたが、やめました!
なんか不信感しかなかったです!

  • はる

    はる

    やはりですか?なんか実家の親もいえたてましたが、アイフルホームよくないみたいなゆうてて_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月11日
  • みぃ

    みぃ

    評判あんまり良くないですよね😓
    担当変えて貰いましょ!

    • 2月11日
にこ☻

担当変えてもらいましょう・・・
メモもとらず忘れ、
見積もりも出すの遅いって
やる気あるの?って感じです😇
大きい買い物ですし
立ててる最中に変更をお願いしても
その営業さんが対応が遅れて
工期が伸びたり職人の手配が
できてなかったり怖いです💦