※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

チケットストリートやチケット流通センターなどのサイトでおかあさんと…

チケットストリートや
チケット流通センターなどのサイトで
おかあさんといっしょのコンサートチケット
買われたことある方、いくらで買いましたか?
行きたい公演のチケットが今安くて7000円
くらいなんですが公演が近くなれば
もっと値段下がると思いますか?
確実に行きたいなら高くても今買うのがいいか
やっぱりギリギリまで待った方がいいのか🤦‍♀️💦
どなたか経験談あれば聞かせて下さい( ˙◊˙ )✨

コメント

non_no

7000円は安い方ですよね!
去年、安くてもペアで12000円のがあって買おうか1週間以上迷ってたら売れちゃってました(TT)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    1枚あたりが7000円なんですが
    それでも安い方ですか🙄?笑
    さすがに20000円超えはちょっと
    考えちゃいました(*_*)💦
    迷ってる間に売り切れちゃうのは
    ショックですよね~(´・×・`)

    • 2月11日
  • non_no

    non_no

    1枚7000円は微妙ですね(TT)
    私はペアで15000円までなら!
    と考えて探していました。
    私の場合、交通費+宿泊費も考えなきゃいけなかったのでいろいろ悩んで結局行けませんでしたが…

    • 2月11日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    微妙ですよね~
    公演日が迫っている別のチケットは
    3~4000円で出てたりするので
    まだ下がるのかな?と思ったり💦
    交通費宿泊費は嵩みますもんね😭😭
    どんなに行きたくてもあんまり高いと
    ん~ってなりますね(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 2月11日
たくあん

良く行きます。
地方はわからないけど7000円だと高くて買いたくないなーって感じです!

A席5000円、B席5000円〜3500、C席なら2500円位が買いですね^^

待っても下がらない事もありますが、A席5000円で2回とってます!

ワンワンの方がちょっと高めです、、、

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    良く行かれるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    羨ましいです😭💓
    今回12口応募して外れました…笑

    5000円くらいが買い時なんですね!
    やっぱり7000円は高いですよね😱⚡️
    今回は日帰りで行ける場所ですが
    次回のコンサートがどこかわからないし
    場所によっては厳しいので(北海道)
    行けたら行きたくて(´・ω・`)
    息子も今ちょうどブームなので☺️👍
    ワンワンの方が高いんですね!
    さすが人気者ですな~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

    • 2月11日
  • たくあん

    たくあん

    12口!
    私はAだとほぼ当たらないので、Bで申し込んで当たって、それを売ってAを買ったり😂
    スペシャルステージとワンワン入れたら7公演くらい行ってます😆
    ちょー楽しいですよ🥰

    取れるといーですね😍
    毎日朝昼夜チェックしてみてください♪ ギリギリの出品でA席3000円までは見た事あります!

    • 2月11日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    1口くらい当たるだろうと思ってて
    ショックが大きかったです😭💔
    やっぱりAだと競争率高いんですね~
    近くで見たいですもんね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    スペシャルステージも!!
    羨ましい!北海道でやってくれ~笑

    ちょこちょこチェックしてみます🧐✨
    息子のために母頑張ります️🙋‍♀️🌼笑

    • 2月11日