※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

吐き出させてください旦那の携帯見たら、会社の女の子とのLINEを、非表…

吐き出させてください

旦那の携帯見たら、
会社の女の子とのLINEを、非表示、通知その人だけオフ、トーク履歴も一部分だけ消されてて(会話が不自然に繋がってないので、気づきました)
昨日会社の会議と飲み会があると昼から深夜まで出かけてて、そのその日家に帰ったら「今日はありがとうございました☺️無事に電車乗れましたか?」って来てて、その文が今日もう一度携帯見たら消されてました。

日頃は仕事が終わったらすぐに帰ってくるし、休日も仕事と仕事の飲み会以外家にいてくれます。

浮気はしてないと思うんですけど、
何故非表示にしてるかモヤモヤします😣
携帯を見てしまった自分も悪いので言い出せず…
ほんとに見なかったらよかった😣😣

コメント

ままりん

浮気はしてない、と書いてありますが他人から見たら浮気しか考えられないと思ってしまいました💦すみません😭

浮気じゃなかったら隠す必要もないと思いますしやましい事があるから非表示にしたり一部消したりするのではないでしょうか?💦

• りあ

りあ

コメントありがとうございます。

やっぱり周りから見るとそう思われますよね😭😭

いや、ほんとに非表示や消したりする理由が分からない😡

• 2月11日
ぱんまん

私の意見ですが·····
これは浮気してると思うのですが😣
まずやましいことなければ、非表示、通知オフ、トーク歴削除、全部しないと思います。
休日の仕事、飲み会が浮気の時間なのでは?と私なら思います😢
仕事の日も実際何時に終わってるかは定かではないですし。
日頃の浮気なら1、2時間あればやることできますし。
旦那さんにバレないようにGPS系のアプリとかつかってみては?
本当の真実が知りたければですが·····

• りあ

りあ

コメントありがとうございます!

土日の仕事は年間で予定を会社から貰えるのでほんとだと思うんですが、

正直飲み会は今はホントか半信半疑です😣

GPSもありですね!
    ほんとに旦那を信じられなくなってきました💦

• 2月11日
  • ぱんまん

ぱんまん

きっと私は疑い深い性格だからかもしれないですね😅
    普通に一緒に働いてるだけの女から「無事に電車乗れましたか?」って不自然に思えてしまって·····
    その女はさぞかしゴマすり好きの女で会社の人全員にそうゆうLINE送ってるってことですかね?
    そうだとしたらかなり大変な人ですよね😂
    でも絶対ないとも言えないし🤔
    一番ひっかかるのはその人だけ通知オフ、非表示、削除の点ですよね😅
    疑ってくれって言ってるようなもんですよね🤔
    証拠など掴みたいのなら、いまは知らないふりしながら、GPSやいろいろな手を使って、情報収集するべきかと思いますよ!

• 2月11日
  • りあ

りあ

普通におかしいですよね😭
    終電の時間でもなかったですし、何を心配してるのだろう…

いや、ほんとに、怪しいでしかないです😭
    誤解されると思ったなら、消去だけでいいですよね💦
    非表示と通知オフはやりすぎ

ちょっと今は黙っておいてしばらく監視したいと思います💦

• 2月11日
M

うちの主人の場合はなんですけど…
誤解を招きたくないから非表示にしたり削除するみたいです‪‪💦‬

• りあ

りあ

コメントありがとうございます!
    非表示されてるって気づいた時旦那さんに確かめられたのですか?

携帯見たことが後ろめたくてなかなか言い出せないのですが😣

• 2月11日
  • M

M

確かめました!笑
    わざわざ非表示にしちゃって感じ悪ーっていいました笑
    そしたら何も無いのにそういう話になりたくないっていっていいながらそのままブロ削してました😹😹

• 2月11日
のん

私も若干浮気かなと思ってしまいました。
同じ会社の女の子とですよね?
会社で毎日会うし、日頃家に居てくれてるからって安心はできないです。。

• りあ

りあ

向こうの相手も彼氏いるみたいなんですが、
    やっぱり怪しいですよね😭

• 2月11日
なちょ

やましいから消すんだと思います…浮気してないと思うというのは何か根拠がおありですか?

うちも本当に心底信頼してた夫が浮気してました。絶対にないと思ってたのでそりゃもう衝撃でした…。

• りあ

りあ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

日頃仕事の残業もなくすぐに帰って来てくれて、休日も仕事と仕事の飲み会以外は家族と過ごしてくれて
    浮気する時間から安心していて

消したトーク以外は、ほんとに何でもないような事で、お互いに敬語だったので、
    浮気ではないのかなと

そうなんですか💦
    それはほんとに衝撃ですし、めちゃめちゃムカつきますね😭

• 2月11日
  • なちょ

なちょ

怪しいと思えてくると本当にしんどいと思います…もしまた携帯見ることあるなら怪しいものは念の為証拠として抑えておいた方がいいと思います。もし浮気じゃないにしてもそんな連絡してくる女がまずありえないです。未遂ってか何もないといいですね…

• 2月11日
  • なちょ

なちょ

家族思いの良いご主人なようなので何もないと信じたいですね。

• 2月11日
  • りあ

りあ

携帯はまた見てしまうと思います。
    今後もやり取りしないか気になるので😭

信じたいけど完全に信じられなくやってきました😣

• 2月11日
  • なちょ

なちょ

わかりますよ。一度疑い始めるとずっと疑ってしまいます。しんどいですね…手っ取り早いのはGPSです。でも追求するのも怖い気持ちあるんですよね😭

• 2月11日
まー (19)

私も旦那が普通に携帯見たりしてくるので、別に浮気とか内容がやましいわけではないですが弁解したりとかめんどくさかったので旦那が知らない男の子とラインしてる時非表示とか消したりしたことあります。
でもその内容は怪しいですね。ほんとに会社全体の飲み会だったとしても下心があるというか、、、。

• りあ

りあ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そういう意味合いだったらいいんですが😭

旦那は私が多分携帯見ていること
    気づいてないと思います💦

• 2月11日
  • まー (19)

まー (19)

女が好意抱いてるだけ、の可能性もあるかもしれないですけどどう繋がるかわからないし私だったら早いところ釘刺します。でも消されているのでしらばっくれる可能性もありそうですね。いくら早く帰ってきてようが会社の子なら会おうとしなくても会えるのでますます怪しいです…

• 2月11日
いつでも平常心

すぐに帰宅
休日は家族と一緒にいる

は、浮気してないとは言えないです
仕事中にされていたり
仕事だと言っていたり
弁護士してますが
結構これに気づかず浮気に気づかない奥さん多いです
しかも会社の女の子
なくはないですね

mihi

わたしは浮気じゃなくても無理です(ᯅ̈ )
誤解を招くようなやり取りをしていること自体受け入れられないです…相手の人も家族がいることご存知なのでは?
だとしたら本当にそういう女の人とは関わらないでほしいです!