※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

夫が単身赴任でいないよりも、子供が寝ている間に出勤して子供を寝かし…

夫が単身赴任でいないよりも、子供が寝ている間に出勤して子供を寝かしつけた後帰宅する夫がいる方が絶対大変だよなぁとふと思った

夫のご飯や洗濯、朝早く起きてお弁当作ったりとあれこれしなきゃいけないけど、単身赴任とかでいなかったら夫の事何もしなくていいんだもんな

寝かしつけたら自分も寝るまで自由な時間!なのに帰宅した夫のご飯出したり、皿洗いしたり、、、
あれこれして気づいたら自分も寝る時間。

休みの日に家にいてもなんだかなぁって感じだし(笑)

なんなら単身赴任の方が楽かもしれない🤣

コメント

こだま

うちは朝晩そんな日が多いですが、私は起きません😅
お弁当も作りません(笑)
洗濯は洗濯機をタイマーにして乾燥までお願いしてます。
食器は翌日の朝食分と一緒に食洗機です。
子供だけで手一杯なので、夫のことは二の次三の次です😅

普段いない時間の方が長すぎて、たまにいるとイライラしてしまい、ちょっと申し訳ない感じです(笑)

• gonchan

gonchan

うちは節約のためお弁当作らないといけないので面倒です😅食洗機も洗濯機のタイマーも羨ましいです〜✨

夫も頑張っているので、できることはしてあげようと思っていましたが、やっぱり大変だなぁと思いました😭

• 2月12日
  • こだま

こだま

その気持ち、素晴らしいです✨
    小さい子供のお世話しながらは大変です💦
    うちも頑張ってくれてるのはわかってるんですが、家事育児に余り理解がないのでやめてしまいました😥
    お弁当作ったら節約なるんですけどね💦
    もうちょっとしたら、私も見習ってまた頑張ってみようかと思います✨

• 2月12日