※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅんママ
家事・料理

バレンタインで、旦那さんにガトーショコラを作ってあげたいと思います^…

バレンタインで、旦那さんにガトーショコラを
作ってあげたいと思います^ ^

ガトーショコラ作ったことなくて、
クックパッドでみても、色んなやり方、材料もさまざまだし、どれが一番美味しく出来るかなと悩んでます(´・_・`)

でもやっぱり簡単なほうがいいなと思い炊飯器で、
作るやつがいいなと思ってます☆

初めてガトーショコラを炊飯器で作った時、
ちゃんと出来ましたか?

あとガトーショコラなるべくなら、しっとりのあのなんとも言えないムニュってしてる食感がいいのでら炊飯器でちゃんと出来るかなと心配になりますf^_^;

皆様の作って食べた時の感想をお聞かせください♡

コメント

もり

やわらかーい感じが好きなら炊飯器よりもオーブンの方が断然いいです!
抵抗あって作ったことないけど炊飯器だとやっぱ簡単な分、味とかも微妙っぽい、、、

生クリーム使っていたり、卵を常温にするやつとかちょっと手間かかる方がやっぱりおいしいですよー!
まるいのじゃなくて、私はパウンドケーキの型で作ってます(*・ᴗ・*)

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

やはり簡単な分味は落ちますよねσ(^_^;)
    パウンドケーキ型でつくるのもアリですね♡
    よく作られるんですか?
    私一回も作ったことなくて、チョット緊張気味ですf^_^;

• 2月11日
  • もり

もり

めっちゃ簡単ですよ!
    先にレシピ全部読んでから器具とか用意しておくと楽ですよ!

• 2月11日

私もガトーショコラ作ります!((*゚∀゚))
炊飯器ではないですが、レシピについては私もクックパッド見てましたがどれがいいのか迷ったので、レシピは明治のチョコレートのサイトに載ってるガトーショコラを参考に作ろうと思います!( *`ω´)

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

明治のチョコのサイトですね(^-^)
    私も見てみよ♡
    ありがとうございます♡

• 2月12日