※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
家族・旦那

お金もないし結婚式まったくしたくないのにお義母さんから子供が生まれ…

お金もないし結婚式まったくしたくないのに
お義母さんから子供が生まれたら結婚式せなんね〜
って言われるのがストレス😑😑💭

生まれてから写真は撮りたいけど、車も買って
家も建て直さなんのにそんなお金一体どこから、、?笑

私が働けない間は旦那さんの給料でカツカツの生活に
なるうえ、待機児童になったらそれが長引くの
分かってるのかな😭😭😭😭😭

コメント

アイアイ

「結婚式のスポンサーになって下さーい」って言ってみましょうかね😅

  • YUMI

    YUMI

    本当に言いたいです(笑)
    負担してくれるなら挙げますって🤣

    • 2月11日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

赤ちゃん産まれたらお義母さんは結婚式なんてどうでもよくなりそうですけどね🤣
私は、結婚式は?と義父からせがまれてましたが赤ちゃんが生まれたことをいいことに写真撮るだけに勝手に決めて予約しました\( ˆoˆ )/笑

それでも言うならお義母さんに出してもらいましょう✨

  • YUMI

    YUMI

    相手の家族待望の女の子の予定なので生まれたらどうでもよくなってくれることを願ってます😣
    どうしてもってなったらお願いしてみます🤣🤣✨笑

    • 2月11日
渚

なーんにもわかってないですたぶん🤯私も「看護師さんになったら?学校の間預かるで」とよく言われるんですけど、どこにお金が?って思います😂😂😂

  • YUMI

    YUMI

    簡単に看護師なったら言う人いますが学校行くのにお金かかるの分かってる?って言いたくなりますよね💸🤣

    • 2月13日