※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
雑談・つぶやき

出産してから、ニュースで子供が絡む事件を知ると心が痛みますT_T札幌で…

出産してから、ニュースで子供が絡む事件を知ると心が痛みますT_T
札幌で母と娘が死傷して、元夫が逃走して美幌町で捕まった事件。
娘さんは計り知れないほどの精神状態だったんじゃないかな。。

ずっと怯えて、ついには凶器を持った元夫が襲ってきて自分は大怪我を、母は殺され、しかもわずか1歳の子供が連れて行かれ。。

札幌から美幌町までの長時間、車内で子供はなんともなかったんだろうかとか。。


心が痛いT_T

コメント

ねぼすけ。

報道されてないから分からないけど、子供に危害が加えられてないのが、不幸中の幸いというか。

怖いし、悲しい事件です。

旦那って、妻と子を守る立場にあるんじゃ…。
と私は思うんですが。


子供の無事が確認できるまでは、母親の心労は計り知れないでしょう。
ずーっと、守れなくてごめんって頭の中でループしてると思います。そして、亡くなってしまったお母さんに対しても、自分を責めて、責めて追い込んでしまってると思うんです。

辛い事件ですよね。
ほんと、こんな事件無くなって欲しいと願うばかりです。