※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

3連休なんかいらないー買い物もないしお出かけもしない、今日はゆっくり…

3連休なんかいらないー
買い物もないしお出かけもしない、今日はゆっくりできるかと思ってた。
ハヤシライス作るわ!と言った旦那、結局作らず私が作る。
食玩のアンパンマン 雛人形作ろうと思って旦那にひな壇と小物の印刷頼んでて、今日取りかかって面倒で切りにくい小物を一生懸命切り取ってさぁ組み立てよう!と思ったらサイズ間違えててやり直し😤
乃が美が出してるホームベーカリーで作れる生食パンのレシピ見つけて旦那が大張り切りで用意して、焼き上がりを待ってたくせにピーピー呼んでもソファから動かない。私が出しに行った。
用事頼んでも同時進行でできないくせに、子供の面倒見るのとスマホは同時進行😤
風呂冷めるからもう早く行け!!

コメント