※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

恥骨が痛くて長距離歩くときに骨盤ベルトを締めすぎたのかな?前駆陣痛かなと思ったけど、恥骨痛だと思います。

歩いて買い物行った帰り、急に恥骨が凄い痛み出して歩くのもやっとで何とか帰ってきました(;_;)
骨盤ベルト締めて長距離歩くと痛くなる気がして、締めすぎが原因なんですかねー😢
にしても今日のわ痛すぎて前駆陣痛?かなと思いました。笑
間隔的な痛みでわなかったんで普通に恥骨痛だと思うんですけど😭

コメント

い

赤ちゃんが少しずつ下がってきてるんだと思います!
私も34wのとき恥骨痛で、、赤ちゃんだいぶ下がってました😅

  • ♡

    出てくる準備してくれてるんですかね😭💞にしても痛すぎてびっくりしました。笑
    特に下がってても問題なしですか?😢

    • 2月11日
  • い

    私の場合は夜中痛すぎて病院に連絡したら来てくれとの事で、検査したら赤ちゃんだいぶ降りてきてて子宮頸管が短くなってて入院になっちゃいました😂

    • 2月11日
  • ♡

    入院、、😨大変でしたね💦
    検診来週なんですが横になったら痛みも引いたので様子見ようと思います😭

    • 2月11日
  • い

    安静にするのが一番かもしれないですね😌

    • 2月11日
  • ♡

    もお怖いので歩いて買い物も控えようと思います😂

    • 2月11日
  • い

    何事もなく出産できるといいですね🥰

    • 2月11日
  • ♡

    お互い後ちょっと頑張りましょう💗😊

    • 2月11日