※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

ビデオカメラの購入を検討中ですが、子供の頃のホームビデオをあまり観た経験がなく、必要性に迷っています。

ビデオカメラって皆さん持ってますか?
いつも動画も写真もスマホで撮ってますが、もうすぐ子供が幼稚園に入るので購入検討してます。
しかし、私自身子供の頃のホームビデオなんてほとんど観た記憶がありません💦沢山撮られた記憶はあるのですが、そんなものかな~って思うと必要ない気もして😅

コメント

さらい

運動会やお遊戯かい長い時間とるならビデオですかね。

• いちか

いちか

コメントありがとうございます☺️
    ですよね。長い時間撮る機会がこれから増えそうなので検討してみます😊

• 2月11日
ぴっぴ

昔は再生したりダビングするの大変でしたからね‼️今は性能もいいし、録ってるひと多いですよ☺️うちも買いました~

• いちか

いちか

確かに!昔と違って今は簡単にできるし撮りっぱなしにはならなそうですね😃ありがとうございます☺️✨

• 2月11日
エビフライ

幼稚園の運動会、お遊戯会などで使うようになりました。うちは三脚に置いて撮ってます。ずっと持っておかなくていいので、楽ですよ☺️

• いちか

いちか

コメントありがとうございます✨
    確かにスマホで長い時間撮るのは大変ですもんね💦参考になりましたよ☺️

• 2月11日

持ってます。
長く撮るなら断然ビデオカメラです。
スマホだと長時間撮ってると段々熱持って来て予期しないときに動画の録画が切れたりしますからね💦

• いちか

いちか

そうですよね😱
    スマホでは色々大変そうです😓購入にかなり前向きになってきました✨ありがとうございます☺️

• 2月11日