※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
お金・保険

息子の記念写真について旦那と相談中。写真代が高くて驚いた。皆さんは何枚撮りましたか?

ついこの間、息子の百日の写真
家族写真を
撮りにいきました(≧∇≦)/

ハーフBirthday
初節句、1歳の写真、七五三などなど

私はやっぱり全部撮ってあげたいと
思ってるんですが✨
旦那は、次もか…って感じで😅

この間の写真代が
けっこう高くてビックリ(^-^;💦
こんなもんだとは思っていましたが(笑)

皆さんは、いくつ撮りましたか??(≧∇≦)/

コメント

私は100日と1歳の写真はお気に入りの写真館で撮りました。
ハーフbirthdayと初節句は2日違いで、そして祖母が米寿でした。祖母が皆で写真を撮りたいと言ったので、私家族・妹家族・両親・祖母で撮った時に、300円位の鯉のぼりを持たせてカブトは画用紙で折ってかぶせました(笑)
またメルカリでスタジオマリオの無料券を買って、別日に金太郎の写真を撮りに行きました。

これからは2歳、3歳、七五三、入学と大きな台詞じゃなくても家族で撮りに行く予定です。

ザト

私は費用を抑えたいのでスタジオアリスで撮影してますが、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、初節句、1歳、2歳、3歳&七五三、などで撮影していて、毎回10〜15カット前後で1万円台です♪
お金に余裕のある家庭ならもっとたくさんお金をかけられるのかもしれませんが、我が家は一万円台にしてるので、1人目も2人目もイベントごとに撮影に行けます(●´人`●)